« 昔と現在進行形 | トップページ | 聞こえてきた会話・・・ »

あ~、びっくりしたぁ!!!

先程、Windows Updateをしました

そうしたら、『Updateを続けるには

プログラムをインストールして下さい』と

初めて見る画面が表示されたんです

まぁ、言われるままにインストールしました

ですが、その後にアップデートをしようとすると

エラーが出てしまって、アップーデートが

出来なくなってしまいました

どうしたら良いのかわからなくて

とにかく、シテスム復元で少し前に戻し

もう一度同じ事をすると、直りました

あ~、良かったぁ・・・

パソコンって、エラーと言われても

私には複雑過ぎて、原因なんて

全然追求出来ません

「お願いだから、壊れないでね」と

祈るのが精一杯です

|

« 昔と現在進行形 | トップページ | 聞こえてきた会話・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー!!私、そういうのダメ!!(_ _,)/~~ コウサン
全くわからないの。
だから、勝手に何かをインストールしたりしないの。
夫は「やってみな!なんでも」って簡単言うけど、
恐くて出来ない。(>_<)
「もしも、おかしくなったら・・・」って考えちゃうと、
夫のいる時でないとできないのよ~~~。
いてもダメな時はダメだけどね☆ ( ̄┰ ̄;)ゞ
・・・1度でも、やった事があるなら、やるけど。
顔文字辞書の更新とか・・・。(^_^;)
mui様を尊敬するわ~~~。何でもできていいな。

投稿: 泉 | 2007年11月27日 (火) 午後 04時13分

泉さん、いつもありがとうございます♪
私だって苦手ですよぅ・・・
インストールしなければ使用出来ないと言うので
インストールしたんです・・・
そうしたら、パソコンがおかしくなってしまいました
こうなってしまうと、もう直し方なんてわかりませんので
仕方なくインストールする前に戻したんです
パソコンって、いつ調子が悪くなるかわかりませんので
システム復元ポイントだけは欠かさず記録しています
取り返しが付かない事態になったら、大変ですからね


投稿: mui | 2007年11月27日 (火) 午後 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9127871

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、びっくりしたぁ!!!:

« 昔と現在進行形 | トップページ | 聞こえてきた会話・・・ »