« ベニヤの壁から聞こえてきた話 | トップページ | せんせいさようなら♪ »

ベニヤの壁から聞こえてきた話

昨日の続きです・・・

ベニヤ板の向こうでは、隣の店舗の女性店員さんが

二人で話をしていたのですが

筒抜けで聞こえて来たその内容と言うのが

また信じられない様な話だったのです

それはこんな話でした

自ら話をしている店員Aの体験話だったのですが

彼女は先日つくば市内で男性にナンパをされて

そのまま彼の車で

夜の筑波山へドライブに行ったそうです

筑波山を登って、途中?辺りに車を止めた二人は

外へ出て夜景を眺めていたらしいのですが

その内に彼の姿が居なくなってしまったと言うのです

彼女は辺りを捜したのですが、車はあるのに

彼の姿は何処にも居なくて

しばらく待ったけど、全然姿を見せないので

ケータイで別の彼氏を呼び出して、ここまで

迎えに来させたて帰ったそうです

で翌日、居なくなった彼から連絡が入ったと

言うのですが、ナントその彼は

昨日夜景を見ている間にガケ?から

転落してしまい、足を挫いて山の中で

朝まで救助を待っていたと言うのです!

朝になって連絡を入れて(どこに?)

どうにか助かったそうなのですが

「私も一緒に居た訳だし、危機一髪ってカンジ?」と

話している店員Aの体験談を

『その話、絶対にウソじゃないの~?』と

私は心の中で絶叫してしまいました・・・

|

« ベニヤの壁から聞こえてきた話 | トップページ | せんせいさようなら♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フフフ・・・(^_^;)
もう、笑うしかないですね。
車はあるのに彼の姿が無い・・・で、自分は別の彼を呼んで、
帰っちゃうって・・・最近の若い人はそうなの?
ナンパされてついて行っちゃったけど、
好みじゃなかったって事でしょうか?
「私は彼がいるけどナンパされた!」というのを、
自慢したかったのかな?
それは・・・聞かされている人も『嘘だ~!』って、
叫びたかったに違いない。( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪

投稿: 泉 | 2007年11月13日 (火) 午後 03時17分

泉さん、いつもありがとうございます♪
これにはまだ続きがありまして・・・
とにかく普通に考えて在り得ない話ですよね
結局は作り話だった訳ですが
妄想もココまで行くと、マジヤバイ!?
今頃は妄想でセレブにでもなっているかしら?

投稿: mui | 2007年11月13日 (火) 午後 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8869954

この記事へのトラックバック一覧です: ベニヤの壁から聞こえてきた話:

« ベニヤの壁から聞こえてきた話 | トップページ | せんせいさようなら♪ »