« えへへ・・・ | トップページ | ベニヤの壁から聞こえてきた話 »

ベニヤの壁から聞こえてきた話

私が以前勤めていたお店には支店があって

その中にはデパートのテナント店もあり

時々ヘルプで手伝いに行っていました

その支店にはちゃんと休憩室があったのですが

休憩室とは言うものの、実は元倉庫だった場所で

しかも隣の店舗の休憩室と一緒で

白くて薄いベニヤ板で仕切られただけの

情けない休憩室でした

そこでお昼を食べていた時の事です

隣から人の話し声が聞こえて来ました

それは隣の店の女性店員さん達で

やはりお昼を食べながら会話していたのですが

壁がベニヤ板だけに話がこちらに筒抜けで

しかも大きい声で話しているものですから

聞くつもりはありませんでしたが

否応無しに聞こえてしまったのです

で、その話している内容と言うのがまた

すごく信じられない様な話をしていたのでした

話が長くなりそうですので

続きはまた明日に・・・

|

« えへへ・・・ | トップページ | ベニヤの壁から聞こえてきた話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ?!そこで、続きなんですか~?
一番、面白そうなところなのに~!ジタo(>..<)oバタ
お預けを食らった気分ですわ!
まぁ、いいや・・・明日の楽しみが増えた☆((( T_T) トボトボ
どんな「すごく信じられないような話」なんだろう。
気になるなぁ~。

投稿: 泉 | 2007年11月12日 (月) 午後 12時47分

泉さん、いつもありがとうございます♪
ごめんなさい!!!別に大した話じゃないんですけど
文章が長くなってしまったので、2日に分けただけ
なんですよぅ・・・
もったいぶって、申し訳ありませんでした~

投稿: mui | 2007年11月12日 (月) 午後 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8869676

この記事へのトラックバック一覧です: ベニヤの壁から聞こえてきた話:

« えへへ・・・ | トップページ | ベニヤの壁から聞こえてきた話 »