« 聞こえてきた会話・・・ | トップページ | 放送事故 »

毎年恒例の・・・

年賀状を作っていたら

更新が遅くなってしまいました・・・

来年はどんな年賀状を出そうかな?と

考えましたが

パソコンを買ったばかりの頃は嬉しくて

年賀状製作ソフトの綺麗なデザインを

選んで印刷しました

でも、コレって綺麗なんですけど

貰った時は、あまり嬉しくないんですよね

やはり年賀状は手書きが一番!!!

と言う事で、今年は手書きで書こうと

思ったのですが、やっぱり面倒・・・

そこで、一枚だけ丁寧な手書きの

年賀状を作ってパソコンでスキャンし

コピーして印刷しちゃう事にしました!!!

えへへ、これならラクだわ~♪

|

« 聞こえてきた会話・・・ | トップページ | 放送事故 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手書きの年賀状、いいもんですよね~。(^^)
夫に来るゴッチャリの年賀状の中に手書きのを見つけると、
嬉しかったりします。(o^^o)ふふっ♪
そのくせ、自分ではPCで作っちゃったりするんですよね~。
自分のはちょっと子供っぽい物を、
夫の親戚や会社の人には真面目な物を。
・・・宛名書きだけは面倒なんだけど、手書き・・・いいかも。
1枚だけ書いてコピーするのもオリジナルでいいですね。
まだ、全く準備してないので・・・考えてみます。(^^)v

投稿: 泉 | 2007年11月29日 (木) 午後 02時18分

泉さん、いつもありがとうございます♪
やっぱり、自分がもらってつまらないと思うものは
相手だってそう思いますよね・・・
と言う事で改心をしたのですが、いざ手書きで
何枚も書くのは、かなり辛いですよね~
と言う事でコピーを思いつきました!!!
厳密には手書きとは言わないのでしょうけど
このくらいのズルは、許して下さいって感じです

投稿: mui | 2007年11月29日 (木) 午後 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9159633

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例の・・・:

« 聞こえてきた会話・・・ | トップページ | 放送事故 »