« また品薄商法とか? | トップページ | ベニヤの壁から聞こえてきた話 »

えへへ・・・

加湿器を買いました~

Photo

一昨日ぐらい、朝起きると

ノドが痛かったので・・・

以前から使っていた加湿器があるんですけど

ちょっと大きくて、邪魔なんですよね・・・

だからコンパクトな物がずっと欲しかったんです

値段も2300円とお手頃価格でしたので

満足、満足~♪

|

« また品薄商法とか? | トップページ | ベニヤの壁から聞こえてきた話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

加湿器ほしぃ~
私も欲しいんですけど、、、、
高いんですよねぇ!!
加湿器で、のどに潤いを与えて、
風邪に気をつけてくださいね。

投稿: ジジ | 2007年11月11日 (日) 午前 11時35分

そう!結構、邪魔臭いのよね(ーー;)加湿器って。
でも、娘がゲホゲホすると必要なのよ~。
今は(?)こんなコンパクトな加湿器があるのね~。
前まではコンパクトのヤツってペットボトルを使うヤツだったでしょ?
いいなぁ~これ、かわいいし。
どのくらい水が入れられるの~?(・o・)
あっ!ウチのも使えるかどうか試してみなくちゃ!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

投稿: 泉 | 2007年11月11日 (日) 午後 12時51分

ジジ姫さま、いつもありがとうございます♪
以前に買った加湿器は1万円ぐらいしたんですよ~
でもコレは2300円、ずいぶん安くなりました~
私は風邪になるとすぐノドを痛めるので
これからの季節は必需品なんです
ジジ姫さまも風邪に気をつけて下さいね~♪

泉さん、いつもありがとうございます♪
以前の加湿器は、たくさん水が入った方が良いと
大きいのを買ってしまいましたので、邪魔なんですよね~
コンパクトで手頃な商品を探していたんですけど
ペットボトルタイプは貧弱そうで嫌でした・・・
これは水が1.2L入って、約6時間使えるそうです
私は家電量販店で買ったんですけど
調べて見たら、Amazonでも同じ商品を売っていました
しかも2160円、こちらの方がちょっと安かったな~
AmazonのTopから、加湿器で検索するとすぐ出て来ました~

投稿: mui | 2007年11月12日 (月) 午前 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8858362

この記事へのトラックバック一覧です: えへへ・・・:

« また品薄商法とか? | トップページ | ベニヤの壁から聞こえてきた話 »