« あれ? | トップページ | 対応が甘いよぅ(`_´) »

結局買いました・・・

ファンヒーターが全然動きません・・・

仕方ないので、メーカー名と型番をメモして

修理が出来るのかを聞きに

電気屋さんへ行きました

お店で調べてもらった所、買ったのは

6年前ですが、製造したのは7年前らしく

もうすべての部品は無いそうで

絶対に修理出来る保障はありませんと

言われてしまいました

ガッカリ・・・

でもファンヒーターは必需品ですから

やむを得ず新しいファンヒーターを買いました

2万5千円・・・

思わぬ出費だなぁ~、困っちゃいます・・・

|

« あれ? | トップページ | 対応が甘いよぅ(`_´) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっと!!(○∇○) ドキッ
という事で、こちらを読んでから、私も慌てて
ファンヒーターを出しました。
いちおう掃除機をかけて綺麗にして灯油を入れてスイッチ・オン!
・・・・・ドキドキ・・・・・。(ちょっと引いている/(・_;\ コワイヨー)
ジジジジジ~ボッ!
無事に着きました☆( ̄^ ̄)V ブイ
このヒーターは大部屋用なので5万円。
壊れちゃ困ります。(^^ゞ
・・・そういば・・・私のPC、止めを刺してやれ!と思って、
バシッ!!って叩いたら・・・ブブブブブーーー!!って
いわなくなった。PCも叩いていいんだぁ~と納得していたら、
夫に頭をペシッ!~(>_<。)\ イタタ
精密機械、叩いちゃダメですね・・・。(^^ゞ

投稿: 泉 | 2007年11月 8日 (木) 午後 03時04分

泉さん、いつもありがとうございます♪
去年までは普通に動いていたのになぁ・・・
ちゃんと汚れない様に収納して置いたのですが
何回スイッチを入れても全くダメでした・・・
以前から何となく調子が悪いとか、そう言う兆候が
あったなら、「やっぱりな~」とも思えましたが
突然、イキナリ、理由も分からずに壊れちゃうと
全然納得出来ないですよね~
そんなに粗大ゴミになりたかったの?
ファンヒーターよ・・・

投稿: mui | 2007年11月 8日 (木) 午後 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8804457

この記事へのトラックバック一覧です: 結局買いました・・・:

« あれ? | トップページ | 対応が甘いよぅ(`_´) »