« 明日公開かぁ・・・ | トップページ | パソコンの思い出 »

遅くなっちゃった・・・

さっきまで

つくばのワンダーグー新店舗にいましたので

更新が遅くなってしまいました

今日初めて行ったのですが、凄く大きいお店

だと思っていたんですけど、実際に行って見ると

思っていたほどではありませんでしたね

守谷と同じくらいかな?

でも店内には、たくさんの人で賑わっていました

主に携帯電話を見て来たんですけど

もうドコモの905シリーズの見本がありました

価格は書いてありませんでしたが

「分割でお買い求めできます」とは書いてあり、

たぶん、凄く高いんでしょうね~

7万円くらいはするのかな?

今の内に安い携帯に買い替えて

今後の様子を見た方が良いのか

もう少し待った方が良いのか・・・

判断の難しい所ですね~

|

« 明日公開かぁ・・・ | トップページ | パソコンの思い出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も何気にワンダーグーに行くと、
長居しちゃいます。何を買うわけでもないんだけど。(^^ゞ

携帯、分割でお買い求め・・・って、
それって例の2年間は携帯は替えられないってヤツ?
価格が書いてないってのは怖いね☆
・・・私の携帯、いくらだったのか・・・よくわかりません。
請求書を見ても、どれがその金額なの?って感じです。
夫任せなのがいけないのでしょうが・・・。(^_^;)
今、お使いの携帯が壊れたとかじゃないのなら、
もう少し様子を見たほうがいいかも・・・。
慌てて替えなくても良いんじゃないかと・・・
私は自分の携帯を見て、そう思います。

投稿: 泉 | 2007年11月 4日 (日) 午後 12時17分

泉さん、いつもありがとうございます♪
最近は、ゲームやCDはネットで買う様になり
ワンダーグーに全然行っていませんでした
でもやっぱり行って見ると長居しちゃいますよね~
私もソフトバンクでシステムの説明を聞きましたが
泉さんの携帯は、たぶん8万円くらいでしょうか?
それを24回の分割で支払っていると思うのですが
その分割を支払っている間は、基本使用料金は無料で
24回ですと2年で支払いが完了しますから
その時から初めて毎月の基本使用料金を払うという
システムになっているんですよね?
つまりは2年間支払いを続けている間は
他社に携帯に乗り換えさせない作戦ですね!
上手く考えますねェ~
私ももう少し様子を見ようと思っていたのですが
今後はドコモも7万円ぐらいで携帯を売るそうで
いきなりそんな高い金額では買えませんよね~
だから割と安く買える今の内に買ってしまった方が
良いのかな~って気もしますし、正直どうすれば良いか
わかりません・・・
でもキライなんですよね~、今使っている携帯は・・・
使いにくくて~


投稿: mui | 2007年11月 5日 (月) 午前 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8745284

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなっちゃった・・・:

« 明日公開かぁ・・・ | トップページ | パソコンの思い出 »