« 昨日の続き~ | トップページ | 結局買いました・・・ »

あれ?

日曜日

しまって置いたファンヒーターを

物置から出して来ました

で、今日試しにスイッチを入れて見たのですが

ピーピーとエラー音がなってしまって

動かないんです・・・

買って早6年・・・壊れちゃったのかな~

「動いてよぅ」と何度もくり返しましたが

結局ダメでした

困ったなぁ・・・

これからドンドン寒くなるし

暖房器具は無くてはならぬモノですもの

仕方がありません

修理するか、新しいのを購入するか

しなくてはダメですね・・・

あ~あ、私の懐まで冬が来るのね~

寒ッ!!!

|

« 昨日の続き~ | トップページ | 結局買いました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちは充電式の掃除機なんですが、最近掃除をしようとすると10秒くらいで充電切れになってしまい、話になりません。台所の湯沸かし器も、全然お湯が止まらないし。壊れる時は一気に壊れるって言いますが、本当に懐に冬が来ると辛いですね・・・。我が家のヒーターも翌年つかなくなり、修理に出した事があります。電化製品っていつ壊れるかわからないから困りますよね

投稿: buzz | 2007年11月 7日 (水) 午後 10時08分

buzzさん、いつもありがとうございます♪
ウチにも充電式のクリーナーがありますが
最近は全然ゴミを吸い込まなくなってしまいました
やっぱり充電式は駄目なのでしょうか?
電化製品の故障って、ホントに予想外ですよね・・・
突然の出費、買いたい物がたくさんあったのになぁ~
トホホです・・・

投稿: mui | 2007年11月 7日 (水) 午後 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8790341

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?:

« 昨日の続き~ | トップページ | 結局買いました・・・ »