« 価値とは? | トップページ | プリッツ »

違う気がする・・・

私は時々、ブログサイトにある『ランダムブログ』を

クリックして、色々な人のブログを読む事があります

先日、いつものようにランダムでブログを見ていたら

ナント、妻子ある男性と不倫をしている女性のブログが

表示されてしまいました・・・

すぐに別のブログへジャンプしようと思ったのですが

記事のタイトルが気になり、その記事を読んでみたのです

それは「心ない投稿者」と言う記事タイトルで

自分の不倫に批判のコメントした投稿者に対し

自分の正当化を長々と書いている記事だったのです

『よく解かりもしないのに』とか

『人の生き様、とやかく言うな』とか

読んでいて「ずいぶん勝手な事を言っているなぁ」と

呆れてしまいました・・・

自分は、世間一般ではあまり了承されていない事をして

それをブログに書いて、非難されたから文句を言うのは

お門違いも甚だしいです

『プログでは、何を書いても自由』とも書いてありましたが

それは読む側も同じ、どう思うかも自由ですよ?

大体、非難されて怒るなら、最初からコメントなんて

拒否すれば良いでしょうに・・・

まさか「お気持ちわかります」などと

励ましや、同調してくれるコメントばかりもらえると

思っていたのかしら?

ブログは、ある程度は自己満足で良いと

私は思っていますけど、あまりに自分本位で

勝手な言い草の記事を読んでしまいましたので

つい批判的な事を書いてしまいました

私もまだまだ人間が出来ていませんです、はい・・・

|

« 価値とは? | トップページ | プリッツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不倫をしている人で、
「好きになった人に、たまたま妻子がいただけ、
好きなんだから仕方がない」と主張する人がいます。
昔のように『日陰者』的イメージは持ち合わせていないようです。
そのブログの人が何の為に不倫ブログを書いているのか
疑問ですが、やっぱり人に堂々と言えない分、
ブログで鬱憤を晴らしているのでしょうか?
そういうブログは荒れやすいんですけどね。
(でもアクセス数はいいよね?きっと)
そもそも人の物に手を出したらダメなんだからさ・・・。
批判も覚悟の上で書いて欲しいですよね、どうせなら。

投稿: 泉 | 2007年11月18日 (日) 午後 01時02分

泉さん、いつもお世話になっております♪
このブロガーさんは、ご自分にも夫と子供がいるのに
妻子ある人と不倫しているそうですよ
私に言わせれば、それほどその人が好きならば
離婚でもして、ちゃんと結婚すれば良いのに・・・
『私の子供たちに、不幸な思いをさせたくないから
 離婚はしない』と書いてありましたけど
そう思っているなら、我慢すれば良いのになぁ~
もうすでにお子さん達不幸だと思うんですけど・・・
いずれ絶対にバレる事だと思いますけどね
自分の母親が不倫しているなんて、子供には
すごくショックですよね~
まぁ、所詮は他人事ですが・・・(-_-)


投稿: mui | 2007年11月18日 (日) 午後 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8967374

この記事へのトラックバック一覧です: 違う気がする・・・:

« 価値とは? | トップページ | プリッツ »