« せんせいさようなら♪ | トップページ | ラッキー!!!でも複雑・・・ »

赤い恐怖・・・

今日は、とても恐ろしい事が・・・

お昼の食後に、とても耳がかゆかったんです

そこで買い置きしてある綿棒で

コッソリ耳をコチョコチョしました

ふ~、すっきり~と思って綿棒を見ると

白い綿棒が真っ赤だったのです

とてもびっくりして、反対側の綿棒で

もう一度コチョコチョすると、やっぱり赤い・・・

私はすっかり動揺してしまって

「あばばばばは」とか言っていると

同僚が「どうしたの?」と来てくれて

「耳から出血なんて、危ないかも・・・

大変な病気の前ぶれだったら、怖いよね」

と不安を煽る心配(?)をしてくれて、上司も

「早く医者に見せた方が良いよ」と言い出し

結局午後から早退して、耳鼻科に行って

診察して来ました

やたら待たされましたが、いざ診察となると

出血も止まってしまった様で

耳の中を検査してくれましたが

異常はありませんでした

耳の中に何かの薬を塗ってくれて

診察も無事終了

大事にならなくて、ホッとしました

しかし鼻血ならともかく、耳血なんて初めてで

メチャメチャびっくりして、アセりましたぁ・・・

|

« せんせいさようなら♪ | トップページ | ラッキー!!!でも複雑・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはビックリしましたね~。(・・;)
痒くて引っかいたんじゃないんですか?
お医者さんは何て仰ったんですか?
大事にならなくて良かったです。
・・・私、耳かきの後、綿棒でゴミ取り(?)すると、
血が出てます・・・よくやっちゃうの。(^^ゞ
耳垢の取り過ぎってやつ?
しょっちゅうやってると、何にも取れなくて面白くないから、
ゴ~リゴ~リって・・・ (хх。) イタイ
で、かさぶたを取ってまた出血・・・ああ・・・エンドレス。

投稿: 泉 | 2007年11月15日 (木) 午後 03時53分

泉さん、いつもありがとうございます♪
ナント!!!泉さんが耳血の先輩でしたとは・・・
新参者です、よろしくお願いしま~す(何を?)
しかし綿棒が赤くて、ギョっとしました・・・
そんなに強く引っかいたつもりはなかったのですが
不思議だなぁ・・・?
耳にファイバースコープを入れられて
「問題ないですよ。鼓膜もキレイですし、ホラ」
と映像を見せられたのですが・・・
そんなの見せられても、恥ずかしいだけでしたよぅ~

投稿: mui | 2007年11月15日 (木) 午後 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8919982

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い恐怖・・・:

« せんせいさようなら♪ | トップページ | ラッキー!!!でも複雑・・・ »