« ちょっとズレている気が・・・ | トップページ | 明日公開かぁ・・・ »

コレが原因か?

昔・・・

「コレ、お前にやるよ。プレゼントだよ」

と言われて貰った

必殺仕事人のおみくじキーホルダー

Photo このセンスの違いが、うまく行かなかった原因かな・・・

捨てられずに持ってる私もナンだけど・・・

|

« ちょっとズレている気が・・・ | トップページ | 明日公開かぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっら~♪
元彼からのプレゼントですか?
なかなかのセンスも持ち主のようですね。(^_^;)
これでウケを狙ったのでしょうか?
ウケてあげた?
あまり見かけない物なので大事に取っておくとプレミアが・・・
無理かな?(^^ゞ・・・似てないよね、コレ。

でもさ~男性のプレゼントセンスって訳わかんないよね~?
昔さぁ~夫もろくな物をくれなかったので、
そんなイベント(誕生日とかクリスマスとか)前に、
さりげなく店に連れて行って「これ、可愛い~♪」って、
無言の『これ欲しい』をアピールしたわ~~~。 `∀´)Ψヶヶヶ

投稿: 泉 | 2007年11月 2日 (金) 午後 03時58分

泉さん、いつもありがとうございます♪
本当に、「あ、コレ欲しかったんだ~」と言う嬉しい
プレゼントをくれる気の利いた人も居れば
「コレ、自分が欲しかったんじゃないの~?」と言う
変なモノをくれる困った奴も居ますよね!
人って、それぞれです・・・
プレゼントの価値は、品物よりも贈ってくれた人の
気持ちだとは思いたいのですが
「ゲーセンでゲットしたレアモノだぜ?」と言われて
コレこのまんま渡されても、何だかな~

投稿: mui | 2007年11月 3日 (土) 午前 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8716395

この記事へのトラックバック一覧です: コレが原因か?:

« ちょっとズレている気が・・・ | トップページ | 明日公開かぁ・・・ »