« 違う気がする・・・ | トップページ | お買得にしてっ!!! »

プリッツ

いつもお世話になっている泉さんが

初代プリッツをお買いになったのを見て以来

プリッツが食べたくて仕方ありませんでした・・・

と言う訳で買って来ました、プリッツ

Photo

ちょっと替わったプリッツがありましたので

そっちを買って見ました

季節限定のミーツワインプリッツで

『まろやかチーズ味』と『こんがりチーズ味』

どちらも美味でしたが

『まろやかチーズ味』の方が私好みかな?

|

« 違う気がする・・・ | トップページ | お買得にしてっ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっら~♪私は今、メンズポッキーを食べながら、
PCに向かっています。
プリッツの次はポッキーでした。(^^ゞ
響き的には『こんがり』の方が美味しそうな感じがしますが、
『まろやか』の方が美味しいと・・・。
ふ~~~ん、これは是非とも見つけて(見つからないけど(ーー;))
食べ比べて見たい物です。(=^_^=) ヘヘヘ
何時の頃からか、小分けして入っているので、
食べ過ぎる心配がないですね~。
(前は気が付くと一箱たべちゃってた~なんて事が多かったけど)

投稿: | 2007年11月19日 (月) 午後 02時37分

あっ!また、やっちゃった!!
ゴメンナサイ・・・名前を入れてないわ・・・。(^^ゞ
↑は私です~~~m(__)m
普通、名前を入れないとエラーになるでしょうに~~~(T∇T)

投稿: 泉 | 2007年11月19日 (月) 午後 02時40分

泉さん、いつもありがとうございます♪
私も『こんがり』の方が本命だったんですけど
以外にも『まろやか』の方が美味しかったです
でも、あくまで私の味覚ですのでアテになりませ~ん
ポッキーも大好きで~す
最近は色々な種類のポッキーがありますよね~
でも値段が高い上に量が少ないポッキーも多くて
やっぱりスタンダードのポッキーが一番好きですね
確かに小分け袋は便利ですが、私には無意味かな~?
我慢できなくて、つい1箱ガツガツと食べちゃう事が
多いものですから~(^^ゞ

投稿: mui | 2007年11月19日 (月) 午後 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8990534

この記事へのトラックバック一覧です: プリッツ:

« 違う気がする・・・ | トップページ | お買得にしてっ!!! »