« 赤い恐怖・・・ | トップページ | 価値とは? »

ラッキー!!!でも複雑・・・

例のDSテレビ・・・

予約殺到で私も全然注文予約出来なくて

予約自体もストップしてしまいましたので

もう完全に諦めていました・・・

所が、私がDSを買えなくて困っていた時

替わりに入手してくれた友人のAONAが

このDSテレビの予約に成功していたそうなのです

で、1人3個まで予約出来たらしく

(私はそのページにすら行けませんでした・・・)

2個は自分と弟で使うから

1個譲ってくれると言ってくれたのです

うわわ、ラッキー!!!

持つべきは友達だなぁ~♪

AONAによると、やはり注文には裏技があったそうで

直接注文ページのURLにアクセスしないと

全然繋がらなかったそうですね・・・知らなかったよゥ

思わず入手出来そうなDSテレビ!!!

すごく嬉しいんですけど、ちょっと複雑・・・

それは、実はAONAも人気だったからと

取り合えず3個予約していたからなんですよ

2個は使う予定があったけど、3個注文出来たから

必要ないのに注文した訳ですからね

AONA本人も、DSテレビが予約出来なかった人や

転売行為がとても多い事が気になっていたようで

ちょっと反省したそうです

今回私に譲ってくれた事で、買えなかった人に

1個でも行き渡ったから、良かったと安心していました

私も嬉しかったので、あまりどうこう言えませんけど・・・

|

« 赤い恐怖・・・ | トップページ | 価値とは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~♪(V)O¥O(V) 良かったですね~。
定価で送料なしで発売日に手に入りそうですね?
素直に喜んじゃいましょ~~~♪

でも、人間の心理って面白いですね。
手に入りにくくなるだろうから、本当は3つは必要無いけど、
1人3個まで予約できるから3個も予約した・・・。
余分は、もしかして高く売れるかも・・・って、
思っちゃったのかな?何となく、わかるなぁ~♪ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
そもそも、数が足りなくなりそうなのは、わかっているのに
1人3個って何よ!そういう場合は普通1人1個でしょうに!!
そうすれば、買えなかった人が買えたでしょうに~!

投稿: 泉 | 2007年11月16日 (金) 午後 04時52分

泉さん、いつもありがとうございます♪
泉さんの仰る通りで、オンライン限定販売ですから
ゲームショップなど高値で売れると思った様ですね
たぶん、友人の様な考えの人が大勢いたのでしょうね
私も3個までと言うのは、ちょっと納得出来ません
これでは転売屋に「転売して儲けて良いよ」と
言っている様なものですよね~
やっぱり品薄商法の噂、本当なのかなぁ?


投稿: mui | 2007年11月16日 (金) 午後 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8938238

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキー!!!でも複雑・・・:

« 赤い恐怖・・・ | トップページ | 価値とは? »