« あ~、びっくりしたぁ!!! | トップページ | 毎年恒例の・・・ »

聞こえてきた会話・・・

帰り道、ちょっとワンダーグーで立ち読みしました

すると、私の斜め後ろに居た男子高校生二人の

会話が何気に聞こえて来ました・・・

「なぁ、見ろよ、○△□×(不思議系が売りのアイドル)だぜ

こいつ、マジウザくね~? 絶対性格作ってるよな~」

「ホントホント、こう言う奴って実は性格悪いンだよな~」

「『わかんなぁ~い』とか言って、裏では『ざけんなよ』とか

言ってるよな、絶対」

「言えてる」

・・・・・・・・・・・

「でもさ、もしコイツに付き合って~とか言われたら

即効OKするよな」

「そりゃもう、抱いて~なんて言い寄られたら

もう突撃するよな~」

「アハハハハ」

「あはははは」

--------------------

何を言っているのやら・・・

面白いな~

|

« あ~、びっくりしたぁ!!! | トップページ | 毎年恒例の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはははは~(≧∇≦)
思わず、聞き耳を立てちゃいましたね?
私もトンチンカンな会話が聞こえてきて、
思わず突っ込みを入れたくなった事が多々あります。
喉まで出かかって、グッと呑みこんだり・・・。
高校生って、そんな会話なんだね~。
私も昔はそうだったのかな~?もう忘れちゃったわ☆

投稿: 泉 | 2007年11月28日 (水) 午後 02時33分

泉さん、いつもありがとうございます♪
何とな~く、聞こえて来たんですけど
面白くて、思わずクスクスしちゃいました~
私も、もう高校生の頃なんて忘れちゃいましたね
地味~な子でしたので・・・

投稿: mui | 2007年11月28日 (水) 午後 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9143195

この記事へのトラックバック一覧です: 聞こえてきた会話・・・:

« あ~、びっくりしたぁ!!! | トップページ | 毎年恒例の・・・ »