« あっちこっち地デジ? | トップページ | あ~、びっくりしたぁ!!! »

昔と現在進行形

私は、以前働いていた職場の話が多いです

それには、ちゃんと訳があります

たいした理由ではありませんが

以前、働いていた職場での出来事は過去の事です

ですから、その出来事を書いたとしても

あまり影響は出ないと思うんです

ですが、今働いている職場は現在進行形です

これを色々と書いてしまうと、不特定多数が読む

ブログですもの、どんな影響が出るかわかりません

ですから、今の現状は極力書かないようにしているんです

まぁ、別に普通の職場なんですけど

知っている人も読んでいますので、ちょっと・・・ね

ホントは書きたい事がたくさんあるんですけど

それはいつの日かのお楽しみと言う事にします

|

« あっちこっち地デジ? | トップページ | あ~、びっくりしたぁ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、それが無難でしょうね~?(^_^;)
私、ブログをやっている事を誰にも言ってません。
知っているのは夫だけです。
誰にも言わなければ、星の数ほどあるブログ・・・
私だなんて気が付かれません。
だって、愚痴とか文句とか言いたい時に困るじゃん?
他に話す所がないんだし・・・(^^ゞ
知人に見られているなんて恥ずかしいし・・・。
なので、これからも私は誰にも言うつもりはありません。

投稿: 泉 | 2007年11月26日 (月) 午後 05時03分

泉さん、いつもありがとうございます♪
私は迂闊にも、ブログを持てた事が嬉しくて
周囲にベラベラ喋ってしまったんです
お陰で・・・愚痴とか文句が言えず、失敗しました・・・
こうなったら、新たにブログを開設して
愚痴や文句を書き連ねようかしら?
うわ~、つまらなそうなブログだぁ~(>_<)

投稿: mui | 2007年11月26日 (月) 午後 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/9111588

この記事へのトラックバック一覧です: 昔と現在進行形:

« あっちこっち地デジ? | トップページ | あ~、びっくりしたぁ!!! »