« 結局買いました・・・ | トップページ | また品薄商法とか? »

対応が甘いよぅ(`_´)

今日は、DSでワンセグが見られる

DSテレビチューナーの予約開始日です

午後から、ネットでの受け付けでしたので

1時頃からかなぁ?と思い

仕事中に職場のパソコンで

コッソリとアクセスしました

所が、ぜ~んぜん繋がりません

何度やってもダメです

かなりイライラしましたが、何時までも

やっているとマズイので、途中で止めました

かなり注文が殺到しているんですね~

DSの人気を考えると、当り前かな・・・

で、家に帰って来てからも全然ダメ

未だに注文出来ません

DS本体も発売数が足りなくて

ちょっとした騒動になった訳ですから

今回もある程度

こうなる事は予測出来たでしょうに・・・

どうも任天堂って

ちょっと対応が甘いなぁ~と

思うのは私だけかな?

すごく欲しいと思っていましたが

ちょっと冷めてしまいましたよぅ・・・

|

« 結局買いました・・・ | トップページ | また品薄商法とか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mui様は冷めてしまいましたか?(・・;)
・・・人間、無いと思うと余計に欲しくなりますよね?
私なら燃えます。(☆_☆)
そこの所を上手く突いているのでは?
いつもいつもだから、わざと・・・としか思えない。
注文が殺到してパンクしているのかな?
繋がった頃、品切れ~なんて事になったらガックリですよね。

・・・任天堂って、ファミコンの頃からそうだったよね?
確か・・・。(ーー;)
私、並んで買った覚えがある・・・。

投稿: 泉 | 2007年11月 9日 (金) 午後 02時22分

泉さん、いつもありがとうございます♪
昔は私も、買えないとなると欲しくなりましたが
最近はやたらと限定とかプレミアとかが多くて
正直ウンザリ気味です・・・
これって絶対にそうだとは言えませんけど
今のこの現状に、メーカーも微妙に生産や流通を
操作して、売り上げを増やそうとしていると
思うんですよね~、私だってそうしますモン!!
ブームが過ぎた頃に、「あの頃は夢中だったなぁ・・・」
と思えれば、それはそれで良いと思いますが
「乗せられてたなぁ~」としか思えないと
とても情けない気分になって、イタイです(>_<)

投稿: mui | 2007年11月10日 (土) 午前 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8828120

この記事へのトラックバック一覧です: 対応が甘いよぅ(`_´):

« 結局買いました・・・ | トップページ | また品薄商法とか? »