« ナイショ話 その1 | トップページ | ぶぅ »

ニセモノはダメかしら?

私は間食ばかりしているせいか

口内炎がよく出来ます

ですので、エーザイのチョコラBBを

愛用しているのですが

この前ドラックストアーで買い物し

レジに並んでいる時に

「あ、そろそろチョコラBBが少なくなってた」

と思い出し、急いで商品をパッと買い物カゴに

入れて買って来たのですが

家に帰って見てると、いつもの商品と違うんです

パッケージは凄~く似ているんですけど

他社メーカーの商品だったんですよね~

「同じようなものだから、まぁ良いか」と

その時は思ってしまったんですけど

実際に飲んでみると、私の体質に合わないのか

あんまり効かない・・・

そんなぁ~

やっぱりニセモノはダメなのかしら?

|

« ナイショ話 その1 | トップページ | ぶぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほぅ~~~。
私はそういうのを飲んだ事がないのですが、
チョコラBBって効くんだ?(゚.゚)
へぇ~・・・口内炎がホントに出来ないの?
(治るのが早くなるのかな???)
・・・一応、ニセモノでも効くように出来てるんでしょ?
薬局に売ってるんだから。
合う合わないがあるのかしら~?(°m°;) アレマッ!
私も間違えないように気を付けなくちゃ。
でも、本物より安いんだよね?
効かないのに同じ位の値段したら泣けてくるよね?

投稿: 泉 | 2007年10月30日 (火) 午後 04時54分

泉さん、お返事遅れて申し訳ありませんでした
私の場合ですけど、チョコラBBは出来てしまった
口内炎を早く治してくれます
でもね~、ニセモノはその治りが遅いんですよ~
買う時慌てていて、値段はあまり覚えていないのですが
確かに少し安かった気が・・・
やっぱり、安かろう悪かろうでは、ダメですね~

投稿: mui | 2007年10月31日 (水) 午後 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8673875

この記事へのトラックバック一覧です: ニセモノはダメかしら?:

« ナイショ話 その1 | トップページ | ぶぅ »