« 美味しい? | トップページ | またか、ではないと思う »

良いな~

ねこ鍋が大ヒットして

とうとうDVDで発売されるそうですね

良いな~

ウチの猫にもそんなチャンスがあれば

良いのだけれど

食べて寝てばかりだし

芸なし、根性なしですからね~

ダメだこりゃ・・・

少しは飼い主に楽させなさいよぅ

|

« 美味しい? | トップページ | またか、ではないと思う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは~DVD2500円ですよね~。
(アマゾンなら2250円)
買おうかどうしようか迷っているんです。
癒し系ですもんね~疲れた心にねこ鍋を・・・と思うのですが、
ネットで見ればいいか・・・とか思っちゃって・・・。
mui様のにゃんこさんも何か面白い事をしたのを、
ビデオで撮って、ネットで公開すれば・・・。
現代人、みな疲れていますから。(^_^)v
毛のある動物系の物はウケますよね?

投稿: 泉 | 2007年10月22日 (月) 午後 01時50分

猫鍋、私も癒されましたぁ!!
DVD化ですかぁ!!凄いですね!!
でも、muiさんの猫可愛いですょ★☆
私は、muiさんの猫で癒されたこと
ありますし↑↑

投稿: ジジ | 2007年10月22日 (月) 午後 02時45分

泉さん、いつもありがとうございます♪
羨ましいですよね~、印税・・・
ウチのもな~、芸でも出来たら良いのに~
たまに面白い事もするんですけど
いつもカメラをスタンバイしている訳では
ありませんからチャンスを逃してしまい
「もう一度やって~」と言っても、聞いちゃいない・・・
ま、猫ですから仕方ありませんねぇ~

ジジ姫さま、どうもありがとうございます♪
ウチのボケ猫でもお役に立てた様で
とても嬉しいです!!!
どうもありがとうございます~♪
これからもウチのボケ猫をよろしくお願い致します~

投稿: mui | 2007年10月22日 (月) 午後 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8549413

この記事へのトラックバック一覧です: 良いな~:

« 美味しい? | トップページ | またか、ではないと思う »