« 行きにくいの・・・ | トップページ | とほほ・・・ »

あら?

今、バットマン・ビギンズを

見ているのですが

割と面白くないかも・・・

昔観たバットマンの方が

痛快だった気がしますが

これから面白くなるのかな?

それにしても

あっさり死んじゃったですね

最後のお侍さん・・・

|

« 行きにくいの・・・ | トップページ | とほほ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は観なかったなぁ~。
バットマンって何故か娘が怖がるの。(^_^;)
映画って、やたらと続編を作るけど、
一作目以上の続編って、なかなかないよね~?
なんの続編を見ても、「前のほうが良かったなぁ」って、
思っちゃう。前作が自分の中で美化して記憶されているのかな?

あのね・・・何故かgooの方(第3)、
コメントを入れようとしても入れられないの。
「ただいまコメントを受け付けていません。」って
なっているのよ~~~(>_<)後でまたやってみるけど。

投稿: 泉 | 2007年10月 6日 (土) 午前 10時21分

泉さん、いつもありがとうございます♪
そうですね~、映画って第1作目のインパクトが
強いですから、続編てガツカリする事が多いですね
スパイダーマンも2作までは何とか頑張っていましたが
3作目では完全に脱線してしまいましたね
それでも4.5.6作まで製作が決定したようで
先行き不安だなぁ・・・

投稿: yue | 2007年10月 6日 (土) 午後 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8257614

この記事へのトラックバック一覧です: あら?:

« 行きにくいの・・・ | トップページ | とほほ・・・ »