« とほほ・・・ | トップページ | 良かったです・・・ »

ギャ~!!

あわわわ~

明日は大変な日になりそうですぅ~

明日はお友達がお母様と一緒に

ファミリーピアノコンサートを開演するので

今日は会場セッティングのお手伝いに

行ったのですけど

明日は去年お手伝いした時と同じに

雑用をお手伝いする予定でしたが

何と・・・

舞台照明を操作する事になってしまいました

どうしよう、私やった事ないのに~アワワ・・・

一応レクチャーは受けて来ました

そう難しい訳ではなかったですけど

いざ本番となると緊張しちゃいます・・・

あう~、明日は死ぬ気でやるしかありません

うぁがぁがぁがぁ~!!!←プレッシャーでおかしくなった?

|

« とほほ・・・ | トップページ | 良かったです・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファミリーピアノコンサートですか、
凄いですね★
照明って あの舞台の真上の
高いところから色々動かしたり、
桜とか落とすところですか??
yueさんなら、出来ますよ♪
いつも何でもこなしてますし。
応援しています!!

投稿: ジジ | 2007年10月 8日 (月) 午前 11時04分

ファミリーピアノコンサート??
なんか・・・凄いですね。
毎年、お手伝いしているのですか?
yue様は終わるまで緊張してなくちゃいけないのかな?
照明じゃ最後の最後まで楽にはなりませんね~。
大丈夫!失敗しても誰も気が付かない物です。(^_^;)
私は昔、演劇部でスポットライトを担当した事があります。
ボ~~~ッとしていて間違えたんですけど、
誰も何も言いませんでした☆

今ごろは・・・終わったかな?

投稿: 泉 | 2007年10月 8日 (月) 午後 03時55分

ジジ姫様、どうもありがとうございます♪
無事に照明係が出来ましたよ~
良かったです~、応援ありがとうね☆
次はジジ姫様がテスト頑張る時だね
ジジ姫は優秀だから、大丈夫だと思うけど
油断大敵です、頑張って!!

泉さん、いつもありがとうございます♪
コンサートは今年で2回目ですね
今までは年1回のペースでしたが
今回も好評でしたので、半年に1度の
ペースにしようか?なんて言っていました
「次も照明ヨロシクネ」と約束させられて
しまいました・・・トホホ~
まぁ、2度目は幾分気が楽ですから
大丈夫かな?

投稿: yue | 2007年10月 8日 (月) 午後 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8285859

この記事へのトラックバック一覧です: ギャ~!!:

« とほほ・・・ | トップページ | 良かったです・・・ »