« ありゃりゃ・・・ | トップページ | あははっ!!! »

もうちょっと続き・・・

私はボクシングと言うスポーツに

全然興味が無い人間ですので

試合を見ていた訳ではありませんが

ボクシングって殴りあうスポーツだと

言う事ぐらいは知ってます

でも、スポーツニュースで放送していた

映像を見ましたら、亀田選手は相手を

持ち上げて投げていましたよね?

あれって、素人が見ても反則ですよね?

さらに「リングの端でお父さんとお兄さんが

卑怯なアドバイスをしていた」と書き込んである

サイトを読みましたので、その場面を配信してる

映像を実際に見たのですが

確かに、急所を狙えとか、ヒジで目をやれと

言っているのを、私も確認出来ました

もうこれって、反則以前の卑劣な事だと思います

以前からこの人達に好意が持てませんでしたが

今回の事で、完全に大嫌いになりましたね

軽蔑します

|

« ありゃりゃ・・・ | トップページ | あははっ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ~・・・そうだったんですか。
まぁ、前半から負けていたようですからね~、
後半に入ってからは、もうKOを狙うしか勝ち目は
なかったんで、そんな滅茶苦茶なアドバイスが
出ちゃったんでしょうね~。(-_-~)むかむか
勝つためには手段を選ばない・・・そんな家族なんですね。
挑発的なキャラを作っているのかと思っていたんだけど。
「宣誓!我々はスポーツマンシップに則り~」なんて、
きっと笑っちゃうんでしょうね~。
格闘技もスポーツなんだよね?あれ?(・_・?) ン?
なんだか、わからなくなっちゃった。

投稿: 泉 | 2007年10月13日 (土) 午後 01時59分

泉さん、いつもありがとうございます♪
どうも亀田選手は途中で勝てないと判断して
試合をメチャメチャにして無効試合に
しようとした見たいですよ?
もう、全然お話しになりませんよね~
試合後のコメントも完全に言い訳ですし・・・
彼らはまだボクシングを続ける様な事を
言っていましたが、それも潔くないし・・・
メチャメチャを越えてハチャメチャですね
なむ~(合掌)


投稿: yue | 2007年10月13日 (土) 午後 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8375335

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっと続き・・・:

« ありゃりゃ・・・ | トップページ | あははっ!!! »