« まだまだ安心かな? | トップページ | あら? »

行きにくいの・・・

TSUTAYAから、10月28日まで

レンタルが半額で借りられる

カードが送られて来ました

う~ん、嬉しいんですけど

行きにくいんですよね~

辺ぴな場所にあるとか

そう言う事ではないんです・・・

割と近くにお店はあるんですけど

問題は店員さんなんです

そのお店に、中学生の頃に

私がケンカした同級生の男の子が

働いちゃっているからなんです・・・

4月頃までは、お店に居なかったんですけど

突然お店のカウンターに居た時は

「げ」って思っちゃいました

それでも最初の頃は、毎日は居ないので

良かったんですけど、最近は毎日居る様に

なってしまい、とっても行きにくくなってしまいました

別に今頃まで、こだわっている訳ではないのですが

やっぱりホラ、何となく顔を合わせたくないし

レンタル店ですから、何のDVDを借りてるとか

チェックされてしまいそうですし

私が借りるのは、殆どアニメばかりなので

「あいつ、いい歳してアニメばっか見てやがるぜ~」

とか言いふらされても嫌ですから

正直、お店に行く気も失せちゃったんですよね

こちらはお客ですし、悪い事してる訳じゃないので

堂々としていれば良いんでしょうけど

「君子危うきに近寄らず」と言いますし

行かない方が、無難ですね・・・

|

« まだまだ安心かな? | トップページ | あら? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勿体無い気がしますが・・・半額・・・魅力だ。
その店員さん、別に彼だったわけでも、
殴って大怪我させたわけでもないんでしょう?
(それは、それで面白いけど・・・( ̄皿 ̄))
あまり気にする事もないような・・・。
私もレンタル屋さんで借りるのは、いい歳して
アニメばっかりです。(^^ゞ
そんなのバラしたら「個人情報保護法違反だ!」と
言ってやりたくなりますが、レンタル屋さんは、
掟みたいのがあって口外しません。
まぁ・・・イヤなら・・・仕方がありませんね。
レンタル屋さんはソコだけじゃないですもんね☆

投稿: 泉 | 2007年10月 5日 (金) 午後 01時06分

泉さん、いつもありがとうございます♪
思春期に起こったトラブルって、
けっこう遺恨を残しません?
ホラ、指摘されたくない身体的欠点とか
家庭の事情とかを、平気で貶したりしますしね・・・
まさにコイツとは、そんなトラブルでしたので
もう二度と絶対に関わりたくないんです
そうですね、ちょっと遠いけど
別のお店に行く事にしますね~☆

投稿: yue | 2007年10月 5日 (金) 午後 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8241263

この記事へのトラックバック一覧です: 行きにくいの・・・:

« まだまだ安心かな? | トップページ | あら? »