« ガルダン? | トップページ | 良いな~ »

美味しい?

ハミガキを買おうとした時の事です

手に取ったハミガキを見て

「あら? ダメよそれじゃ、美味しくないでしょ?」

と母が言いました

「美味しくないって・・・ハミガキだよ?」

「ハミガキだって、美味しい方が良いでしょう?」

「え~? じゃあ子供が使う、いちご味とかの

ハミガキが良い訳?」

「あんなの、甘いだけで美味しくないじゃない」

訳が分かりません・・・

「じゃあ、好きなの選んでよ」

と言うと、母は「え~と」と言って

『アクアフレッシュ』を手に取りました

「磨いた後に、ス~ッとして美味しいのよね」

・・・お母様

それは美味しいではなくて、爽快と言うんですよ・・・

ああ、母が他所でもこんな変な語録を言っていないか

とっても心配です・・・

・・・言っているよなぁ~、絶対・・・(-_-)

|

« ガルダン? | トップページ | 良いな~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、いちご味のハミガキ粉が好きです☆(^_^)
ちょっと前まで使っていました。
今はね~知覚過敏みたいなのでシュ○テクトなんだけど。
やっぱり~口に入れるものですから、味は大事です☆
コレを言うと夫に「おこちゃま!」って言われるんですが。
(^_^;)ハミガキ粉って、どうして、どれもこれも、
爽快感なんでしょうね~。
・・・まぁ、辛いのはイヤだけど・・・。(^^ゞ

投稿: 泉 | 2007年10月21日 (日) 午後 02時05分

泉さん、いつもありがとうございます♪
泉さんはシ○ミテクトなんですか~
私はクリニカを使っています
母に言わせると、コレは不味いというので
母にはアクアフレッシュを使わせています
まぁ、最終的には虫歯にならなければ
良い訳ですから、種類は何でも良いんですけどね・・・
あ、チャイナ製は、遠慮しま~す

投稿: mui | 2007年10月21日 (日) 午後 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8532184

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい?:

« ガルダン? | トップページ | 良いな~ »