« やっぱりね・・・ | トップページ | もうちょっと続き・・・ »

ありゃりゃ・・・

内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝

亀田選手、負けちゃいましたね・・・

負けたら切腹すると言っていましたが

ホントにやるんでしょうか?

まぁ、何だかんだと言い訳して

結局やらないんでしょうけどね(笑

|

« やっぱりね・・・ | トップページ | もうちょっと続き・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは~さすがに切腹はしないでしょう。Ψ(`∀´)Ψウケケケ
やっぱり、日本の恥とまで罵られながらも、
這い上がって来た内藤選手は強かったですね。
言葉も控えめで好印象でした。
最初っから自信満々で挑戦的な亀田選手って・・・
好きじゃない。(^_^;)
最終ラウンドなんてみっともないったら・・・。
私、長時間殴り合うボクシングって好きじゃないの。
観るならK-1みたいのがいいわ。(^^ゞ

投稿: 泉 | 2007年10月12日 (金) 午後 01時07分

泉さん、いつもありがとうございます♪
私もこの人、好きではありませんでしたが
今回で大嫌いになりましたよ~
やっぱり大きな事を言っていても
有言不実行では、カッコ悪すぎるし
負けそうだからって、反則に持ち込むなんて
スポーツマンシップなんかありませんよね
もうこの人達のライセンスなんて
剥奪するべきだと思いますよ
プンプン!!

投稿: yue | 2007年10月12日 (金) 午後 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8353820

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃりゃ・・・:

« やっぱりね・・・ | トップページ | もうちょっと続き・・・ »