« もうちょっと続き・・・ | トップページ | 買いませんでしたけど・・・ »

あははっ!!!

この話題はこれで最後にしますが

先程、TBSのブロードキャスターを

見ていたのですが

TBSは放送局を挙げて

すっごく亀田選手をひいきしてたのに

あのような負け方をして

TBSにも非難が殺到したせいか

態度をコロッと変えて

『最初から内藤選手を応援していました』

見たいな放送をしていました

あまりに調子の良い態度に

思わず大笑いしてしまいました

ホントに調子が良いなぁ~

色々なネットの記事を読むと

放送前から亀田選手を相当ひいきして

実況もかなり不公平だったそうなのに

いきなりこうも態度を急変させるなんて

絶対におかしいですよ~

ちょっと、信用出来なくなっちゃいましたね

TBS・・・

|

« もうちょっと続き・・・ | トップページ | 買いませんでしたけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(゜▼゜*)ウヒヒヒ
TBSって、亀田選手をひいきしていたのかぁ~。
『あの解説と、あの実況はなんだー!』という
批難もあったみたいですからね。(^_^;)
あからさまな反則しか私にはわからなかったんですが、
他にもいろいろあったようで・・・、
観る人が見たらわかっちゃうんですね。

放送局が局を挙げて一選手を応援するのは
公平な放送ができなくなりそうで、イヤですね。
もう少し考えて欲しいです。TBS!

投稿: 泉 | 2007年10月14日 (日) 午前 09時30分

泉さん、いつもありがとうございます♪
それにしても、その後のTBSの掌を反した
放送はホントに見苦しいですね~
ああもあからさまに態度を急変させては
もう何を言っても全然信用出来ませんね~
『昨日の敵は今日の友』を狙っているのかも
知れませんが、単に『臭いものにはフタ』的な
調子の良さばかりが強調されてしまっていますね
駄目だな~TBSは・・・
しばらくはスルーします
ドラマも見るの止めよう・・・
ガンダムも別に良いや、見なくても

投稿: yue | 2007年10月15日 (月) 午前 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8397225

この記事へのトラックバック一覧です: あははっ!!!:

« もうちょっと続き・・・ | トップページ | 買いませんでしたけど・・・ »