« TBSピンポンでの不快な発言 | トップページ | 愚痴の続き~ »

私のブラックリストショップ

私には、自分にとってのブラックリストショップがあります

これはつまり、そのお店で買い物なり食事をした時

あまりにヒドイ対応をされた為に二度と行かないと

心に決めた、それがブラックリストショップなのです

それはどんなお店なのか・・・

今後、コッソリとご紹介しちゃおうかな~と

大胆にも思っています

乞うご期待です(←何を!?)

|

« TBSピンポンでの不快な発言 | トップページ | 愚痴の続き~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひどい対応とか、無愛想な店とかありますよね!!
たしかに!!それを紹介!!どんな店なのか
ちょっとワクワクしてます!!

投稿: ジジ | 2007年10月27日 (土) 午前 10時24分

mui様のブラックリストショップ?
それは楽しみですね~。(y^^y)ピースピース
どんなお店が出てくるかな~?
お客の口は恐いのよ~~~。Ψ(`∀´)Ψウケケケ
でも、誰にでもありますよね~。
「あの店!2度と行かねぇ~!!」と思う店。
また・・・mui様の上手い伏字がでるのかしら~?
ワクワク・・・。ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

投稿: 泉 | 2007年10月27日 (土) 午後 04時28分

ジジ姫さま、コメントありがとうございます♪
あるんですよね~、ヒドイ店ね~
しかも大手企業とか・・・
ちょっと辛口で、小出しに掲載しますから
楽しみに?待っててね~

泉さん、いつもありがとうございます♪
もう伏字バンバンで書いちゃいますね~
私が来店した時に、たまたまだったのかも
知れませんが
本当に実際にあった事ですからね~
これも注意を促す為なのよ!と勝手に
正当化しちゃっています~(^^;

投稿: mui | 2007年10月27日 (土) 午後 05時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8627986

この記事へのトラックバック一覧です: 私のブラックリストショップ:

« TBSピンポンでの不快な発言 | トップページ | 愚痴の続き~ »