« ちょこっとアニメのお話 | トップページ | ありゃりゃ・・・ »

やっぱりね・・・

以前、非常に不親切な応対をした

ダメなメガネ店の事をブログに書きましたが

今日、そのお店の前を通ったら

しっかり閉店していました

まぁ、当り前と言うべきなのか

こうなると分かっていたから

槍投げだったのか・・・

どうでも良いですね、そんな事は

|

« ちょこっとアニメのお話 | トップページ | ありゃりゃ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~~~っ?もう!ですか~?Σ( ̄ロ ̄lll)
そーれーはー・・・売り逃げするつもりだったのかぁ?
酷いお店でしたね~。
そんなんだから潰れちゃうのよ!
何といっても大事な目の事ですから、
誰でも親切なお店に行くんでしょうね。
そんな所で買わされないで良かったですね~♪

投稿: 泉 | 2007年10月11日 (木) 午後 01時20分

泉さん、いつもありがとうございます♪
私はそのお店がどのくらい前からオープン
していたのか知らないのですが、どうも突然
閉店したようですね
普通、閉店するなら閉店セールをするものですが
夜逃げ同然でお店を閉めちゃったようですよ
やはりダメな店は、最後までダメでしたね~

投稿: yue | 2007年10月11日 (木) 午後 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8332458

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね・・・:

« ちょこっとアニメのお話 | トップページ | ありゃりゃ・・・ »