« 旅行にて・・・ | トップページ | ガルダン? »

ガンガル?

「muiさん、ガンダム好きでしたよね?」

突然後輩の子に聞かれました

「え? まぁ、好きって言うか、結構見てはいるよ」

「そうですか、じゃあガンガルって知ってますか?」

「は? ガンガル? 何それ? 新しいガンダムシリーズなの?」

「違いますよ、ガンガルって言うのは、昔ガンダムの

プラモデルが大ヒットしていた頃に売ってた

パクリ商品なんですけど

それが凄く笑っちゃうデザインのロボットなんですよ

モビルスーツじゃなくてモビルフォースだし

とにかく可笑しいんです」

笑いながら、楽しそうに教えてくれました

「ふ~ん・・・」と思いながら、どんな姿なんだろうと興味が出て

ちょっとネットで検索して見ました

すると、ありました!! と言うか、凄くヒットが多い・・・

でコレがガンガル

Photo ぶっっ!! 何コレ~(^o^;

凄いデザインです

ちょっと乗りたくないな~

さらにこんなのもありました

Photo_3

ズク量産型・・・

こんなの量産しちゃうんですか・・・

絶対に負けちゃいそう・・・

挙げ句、こんなロボットまで

Photo_4

確かに旧型っぽいケド・・・

こんな商品を堂々と販売していたんですね~

昭和って、寛大でしたね・・・(^-^)

|

« 旅行にて・・・ | トップページ | ガルダン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

~(^Д^~) ブヒヒヒ!!なんだぁ~こりゃ~?
多目的戦闘用って何~?多目的って~!
なんか大昔のマジンガーZを思い出させるスタイルだね?
ロケットパンチとか使えそう・・・(゜▼゜*)ウヒヒヒ
顔が歌舞伎っぽいところも笑える☆
子供向け戦隊ロボっぽいね~♪(マジレンジャー(?)みたいの)
海賊版なんかよりパクリの方が面白い~♪
悪気もなさそうだし・・・(^_^;)

投稿: 泉 | 2007年10月19日 (金) 午後 03時02分

泉さん、いつもありがとうございます♪
~(^Д^~) ケケケケ!!可笑しいですよね~
もしアムロが最初に乗ったのがガンガルだったら
絶対に人気が出なかったでしょう・・・
否、逆に異様なカルト人気が出たりして~
しかし、悪気はありそうですよ?
便乗してヒドイ商品を売りつけるつもりですし
特に次のガルダンなんて、最低ですよ・・・

投稿: mui | 2007年10月20日 (土) 午前 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8491315

この記事へのトラックバック一覧です: ガンガル?:

« 旅行にて・・・ | トップページ | ガルダン? »