« ケチるから・・・ | トップページ | オータムジャンボ »

雨の夜

雨降りが続いています

洗濯物が乾きません・・・

家に乾燥機はありますが

あまり洗濯物の量が多いと

中々乾きません・・・

仕方がないので、久しぶりに

コインランドリーへ行きました

洗濯物を乾燥機に入れてスタート

乾燥機が止まるまでの、退屈な時間

フト外を見ると、ベンチに人が寝ていました

見た所、50代くらいの男性

月曜の夜9時頃、雨の中わざわざ自転車で

やって来たらしいこの男性は

寒い夜空の下、なぜこのベンチで寝てるのか?

身なりは、多分サラリーマン・・・

とても気になりましたが

聞いてはいけない、聞けない雰囲気・・・

乾燥も終わり、帰途に着きましたが

いろいろな人生を生きている人がいる

そう思いました・・・

|

« ケチるから・・・ | トップページ | オータムジャンボ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サラリーマン風の人がベンチで寝ていたんですか?
9時ごろ?雨の中、自転車で来て??
・・・いろんな人がいるもんですね。
直に聞いてはいけなので・・・想像しましょう。
(^_^;)勝手に。そう!好き勝手に!!Ψ(`∀´)Ψウケケケ

洗濯物が乾かない今日この頃、
ウチには乾燥機がないので、翌日、絶対に
必要な物だけを布団乾燥機で乾かして凌いでいます。

ところで・・・下の↓ 3/k9. という記事は何ですか?
き・・・気になるんですが・・・。(^^ゞ

投稿: 泉 | 2007年10月 2日 (火) 午後 02時25分

泉さん、いつもありがとうございます♪

このサラリーマンの心理を想像すると・・・
休日明けの月曜日
仕事で疲れて、一杯飲んで来た
とにかく駅まで帰って来たものの
何となく家に帰りたくない・・・
そんな感じでしょうか?
ウケケケ~(`∀´)←マネすんな!
布団乾燥機って、我が家では買ったものの
使ったのは最初だけで面倒になり
今は押入れの奥で冬眠しています・・・
アレ、乾燥時間長いんだモン~

投稿: yue | 2007年10月 2日 (火) 午後 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8197988

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の夜 :

« ケチるから・・・ | トップページ | オータムジャンボ »