« ガンガル? | トップページ | 美味しい? »

ガルダン?

昨日の「モビルフォース ガンガル」・・・

そのへんてこりんなデザインが

すっかりツボにハマってしまいました

所が、ガンガルのWikiを読んでいると

『ガンプラの「パチもん」(類似品)の代表格として記憶されている

(ただ、箱絵はアリイの「太陽系戦隊 ガルダン」の方が

ロゴまでガンプラに似せていた)。』と書いてあります

え? 太陽系戦隊 ガルダン? これも凄そう~

早速チェックしましたが

Photo これは・・・

Photo_2 ヒドイ・・・

ドンとかガンとか

すっごくテキト~に付けた名前ですよね・・・

しかも、このプラモデルの完成写真と言うのが

Photo_3

これですよ?

これはあまりにヒド過ぎる~

これをガンダムシリーズと間違えて

買ってしまった人は

めちゃめちゃショックだったでしょうね

これはもう、詐欺に近い気が・・・(-_-)

|

« ガンガル? | トップページ | 美味しい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだあるの~?(@∇@)
箱絵はまだいいけど(?)完成したのが酷いね~。
よわっちそう~~~。( ̄皿 ̄)ニヤニヤ
まぁ、本当のガンダム好きは騙されないんじゃない?
これを間違えて買っちゃった人って、そうとうアレよ!
って・・・子供はわからないかなぁ~値段にもよるけど。
「こっち安!これでいいや!!」って買っちゃったら、
ショックだわね~~~。

どうでもいいけど・・・昨日のと今日の・・・売れたの?
さすがに今は売っていないよね・・・?コソコソ|_-))))

投稿: 泉 | 2007年10月20日 (土) 午後 01時57分

泉さん、いつもありがとうございます♪
この辺りの事情に詳しいネット記事によると
当時、ガンダムのプラモは売り切れ続出の
すごい人気で、中々手に入らなかったそうです
それでガンダムを買えなくて、似ているからと
こんなパチものを買ってしまった子供が
かなり居たそうですね・・・
「僕、ガンダム買ったよ」とか言って友達に見せると
本物のガンダムを持っている子に
「何?その変なロボットは?」とか言われてしまう・・・
ああ~、ショックだったでしょうね~
苦労して買ったエルメスのバックが、実はニセモノ
だった時のようなショックでしょうね~


投稿: mui | 2007年10月20日 (土) 午後 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8511123

この記事へのトラックバック一覧です: ガルダン?:

« ガンガル? | トップページ | 美味しい? »