« またか、ではないと思う | トップページ | 応用が出来ないか・・・ »

猫カイロでぬくぬく

猫カイロが心地よい季節になって来ました

寝ていると猫がもぞもぞと布団に入って来ます

朝方など肌寒い時もありますので、ぬくぬくです

実にエコロジーな、猫カイロです♪

Photo

|

« またか、ではないと思う | トップページ | 応用が出来ないか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫カイロ~!いいなぁ~暖かそう♪(o⌒∇⌒o)
で~も~猫さんにとってはどうなのかな?
人間って猫さんの体温より低いでしょ?
猫さんは暖かくないんじゃないかな~とか、思っちゃいます。
でも、寒くなると布団に潜り込んでくるのは、
どこの猫さんも同じみたいですね?
・・・私もご近所の猫さんにスリスリしてこようかな~?(^_^)
ちょっと前まではウチは人間カイロだったのよ。
娘が赤ちゃんだった頃は暖かかった☆
(今は寝相が悪すぎて・・・一緒には寝れないわ(+_+))

投稿: 泉 | 2007年10月24日 (水) 午後 01時46分

泉さん、いつもありがとうございます♪
いや~、本当に暖かいですよ、猫~
猫は人間を暖かいとは思っていないでしょうが
布団の中ではゴロゴロと喉を鳴らしているので
まんざらでもなさそうですよ~
猫も人にくっつくのが好き見たいです
すぐ私の膝にも乗りたがりますから・・・
特に父のお腹は良い感じらしく
取り合いしたりしています~♪

投稿: mui | 2007年10月24日 (水) 午後 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8584046

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カイロでぬくぬく:

« またか、ではないと思う | トップページ | 応用が出来ないか・・・ »