« オータムジャンボ | トップページ | 行きにくいの・・・ »

まだまだ安心かな?

マイクロソフトさんが、ウィンドウズXPの

販売停止時期を5カ月先送りして

来年の6月末まで販売するそうですね

私が今使っている、このPCを買って

割とすぐにビスタが発売されてしまって

正直ちょっと「ん~、失敗したかしら・・・」

と言う気分でしたが、ビスタの評判も

あまりよろしくない様ですし

XPで良かったかも知れませんね

サポートも2014年までしてくれるそうですから

まだまだ安心かな?

でもそれまでには、絶対に壊れちゃいますね

このPC・・・

|

« オータムジャンボ | トップページ | 行きにくいの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

OSが違うと、何か違いがあるんですか?
私は古いのでも問題なく(?)使っていますが・・・。
でもね~、夫のPCを弄ると、訳がわかんないんです。
「アイコンが違う、これなに?」と、クリックしないと
わからない・・・(T_T)
もしも、新しいのを買ってくれたら・・・使いこなすのに、
(自分のやりたい事だけだけど)時間がかかりそうです。
販売停止なんてのがあるんですか・・・。
じゃ、私のはもう売っていませんね?(誰も買わないけど)
サ・・・サポートも終わっちゃってるのかな?(ーー;)
・・・でも壊れると困るから、今でも大事に使っています。(^^ゞ

投稿: 泉 | 2007年10月 4日 (木) 午後 03時09分

泉さん、いつもありがとうございます♪
私はビスタを使った事ありませんので
そっちの方はわからないんですけど
まだウィンドウズMeを使っている友人が言うには
XPしか使えないソフトがあるので、不便だと
言っていました
あたらしいOS・・・と言うか
新しいパソコンを使いこなせる様になるまでは
とっても大変ですよね~
私もこのパソコンを使える様になるまで
1年もかかりました
でもまだ基本的な事しか出来ないんですけどね・・・
パソコンは高いし、そうやたらと新しい機種を買えませんから
私も大切にしないとダメですね~

投稿: yue | 2007年10月 4日 (木) 午後 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8228649

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ安心かな?:

« オータムジャンボ | トップページ | 行きにくいの・・・ »