« ギャ~!! | トップページ | ちょこっとアニメのお話 »

良かったです・・・

照明係、無事にやり遂げました

初めての経験ですから

間違ったらどうしましょう・・・と

凄~くプレッシャーでしたが

どうにかミスも無く、コンサートが終了して

本当に良かったです

生憎の雨模様でしたが

お客様もたくさんご入場いただいて

大盛況でした

帰り際に、立派なお花を

分けていただきました

とにかく無事に終了し

肩の荷が降りて、ホッとしました

Photo

|

« ギャ~!! | トップページ | ちょこっとアニメのお話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ~♪良かったですね~。
(* ^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆
お疲れ様でした☆
始めての事を緊張しつづけて、やり遂げると、
達成感がありそうですね~。(^.^)

このど~んとしたお花がバイト料・・・?
どこに飾ったのかな~?
大きい花は飾るところに悩むよね~(^_^)
この次も・・・やるんでしょ?(*´m`)むふ♪

投稿: 泉 | 2007年10月 9日 (火) 午後 01時44分

泉さん、いつもありがとうございます♪
えへへ、バイト代は別に貰っていますよ~ん
このお花は、お客様から持ちきれないほど
お花をいただいたので、そのお裾分けです
お花はバラして、花瓶に飾りました~♪
「また次も頼むわね」としっかり約束
させられちゃいましたので、頑張らなくちゃ!!!

投稿: yue | 2007年10月 9日 (火) 午後 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8300214

この記事へのトラックバック一覧です: 良かったです・・・:

« ギャ~!! | トップページ | ちょこっとアニメのお話 »