« あははっ!!! | トップページ | 迷っちゃったあの日 »

買いませんでしたけど・・・

今日はディカウントショップに行って

安い商品を大量に買い込んで来ました

色々な商品が値上げするそうですし

少しでも安い商品の方が良いですからね・・・

で、フラフラと店内を見ていると

面白いおせんべいを見つけました

Photo

コレです

『広島風お好み焼きせんべい』

何か名誉賞を受賞しましたと

書いてありましたので

ちょっと食べて見たくなりましたが

美味しいのか不味いのか分からないですし

値段も高かったので、買うのを止めました

う~ん、冒険心のないヘタレですね・・・

でも、柏の葉キャンパス駅前のららぽーと1階にある

『おめで鯛焼き本舗』で売っていた『お好みたい焼き』は

とても美味しかったです

たい焼きの中身がアンではなくて

お好み焼きになっているんですよね

とっても美味しかったな~♪

すぐに食べてしまいましたので、写真に撮るの忘れました(汗

また食べたいな~☆

|

« あははっ!!! | トップページ | 迷っちゃったあの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

買わなかったんですか~?
中身がどんなか気になりますね~。(^_^;)
お好みソース・マヨネーズ付きというのが、
すご~く気になります☆
いろんなおせんべいが売っているんですね。
私が好きなのは(嵌ったのは?)ごんぼうせんべいです。
本当にごぼうの味がして・・・娘と取り合いで食べました。
また・・・食べたいなぁ~。

あう~yue様のブログを見ていると、
私の食いしん坊がバレてしまいますね☆

投稿: 泉 | 2007年10月15日 (月) 午前 10時26分

泉さん、いつもありがとうございます♪
こちらの第7のみ、muiに改名しました
コロコロ変わって、申し訳ありません・・・
やはり第3は第3、第7は第7と独自に
展開して行こうと思いまして・・・
広島風お好み焼きせんべい、1000円もしていたので
不味かったら取り返しがつかないと、挫折しました
ごんぼうせんべいも美味しそうですね!
初めて聞きました~
どこに売っているのでしょうか?

投稿: mui | 2007年10月15日 (月) 午後 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8417702

この記事へのトラックバック一覧です: 買いませんでしたけど・・・:

« あははっ!!! | トップページ | 迷っちゃったあの日 »