« 迷っちゃったあの日 | トップページ | 旅行にて・・・ »

助かっちゃった・・・

我が家には掃除機が二つあります

1つは一般的なタイプの掃除機

もう1つはちょっと掃除する時に使う

「電気ほうき」と呼ばれるクリーナーです

この電気ほうきは、そんなに吸引力が強くなく

本当にちょっとした掃除にしか使えませんが

ササッと使えますので、とても重宝していまし

(実際、毎日使っているのもコレですし・・・)

でも1年ほど前からバッテリーが弱くなって来ましたので

新しいクリーナーが欲しいなと思っていたのですが

そんな時にTV通販で『○イブルス○ーパー』を

見たのです・・・

とても便利そうな、このス○ブル○イーパー

私はとても気に入ったのですが、ちょっと値段が高く

余計な物も付いているので、値段が下がるのを

待つ事にしました

そしてこの前、あるデパートの販促会場で

この商品を激安の3980円で販売すると

広告チラシが入ったのです

平日でしたので、仕事が終わってすぐデパートに

駆けつけたのですが、もうすべて売り切れてしまっていて

とってもガッカリ・・・

もう二度と買えないんだわと、嘆いていました

所が母に、「ネットで買えないの?」と聞かれ

その事に気が付かなかったニブイ私は早速検索

すると売っていたんです、Amazonに

凄く嬉しくて、早速カートに入れようとポチッと

クリック・・・する前に、レビューの星に目が止まりました

すぐにレビューを読むと、買う気が失せました

良かった、買わなくて・・・

たぶんデパートで買っていたら、凄く後悔したと思います

レビュアーの皆様、おかげで無駄遣いしなくて済みました

本当にありがとうございます(ペコリ

やはり見ただけと実際に使うでは、違うんですね~

|

« 迷っちゃったあの日 | トップページ | 旅行にて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誇大広告だったんですね~・・・
っていうより、テレビショッピングのいう事を、
鵜呑みにしちゃいけませんって。(^_^;)
絶対に悪い事は言わないんだから。
『便利』『使いやすい』を強調してさ。
・・・私だって騙された事があるんだから~☆

それにしても、この伏字。上手いですね~。
伏せているようで、しっかり商品名がわかります。(*^m^*)

投稿: 泉 | 2007年10月17日 (水) 午後 03時17分

泉さん、いつもありがとうございます♪
デパートで売り切れだった時は、本当にショックで(*_*)
そんな時って、無性に欲しくなってしまって
でも良かったです、あの時買えなくて・・・
今もTV通販で売っているのですが、もう騙されませんよ!
被害者が出来るだけ少なくなればと伏字を
あわわ・・・
いえ、何でもありません~(^^ゞ

投稿: mui | 2007年10月17日 (水) 午後 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8457870

この記事へのトラックバック一覧です: 助かっちゃった・・・:

« 迷っちゃったあの日 | トップページ | 旅行にて・・・ »