« 愚痴の続き~ | トップページ | ニセモノはダメかしら? »

ナイショ話 その1

例のBL話で~す

記念すべき第1回目は、TVCMでもお馴染みの回転寿司

か○ぱ~、かっ△、×っぱのマークの○△×寿司です

私はもう二度とこの店に行きません

だって~、お寿司に髪の毛が入っているんだもん

伯母とこの店に行った時、髪の毛が入った

お寿司を食べさせられそうになりました

伯母は必ず寿司ネタだけを取ってお醤油に付け

再びシャリの上に乗せて食べるのですが

ネタを取ったシャリに、しっかりと髪の毛が入ってました

すごく気持ち悪くて、店員を呼んで言ったのですが

アルバイトの店員だったようで

「はぁ、そうですか。じゃあ新しいの持って来ましょうか?」

とサラッと言うだけで、スイマセンの一言もなし・・・

それ所か逆に

『アンタが自分で入れて、食い逃げするつもりじゃないの?』

見たいな疑いの目で見ていました

とても不愉快で、もう食べる気もしなくなりましたので

帰ろうとした所に、社員らしい人がやって来て

「申し訳ありません」と謝罪したものの、心の底には

『怪しいな、この客』と言う気持ちがあるようで

言葉に誠意が感じられませんでした・・・

会計もしっかり請求して来ましたしね

髪の毛入りのお寿司を食べさせられそうになり

あげくこっちが疑われて、踏んだり蹴ったり・・・

もうかっぱ寿司には死んでも行きません!!

(あ、伏せ字忘れちゃった・・・)

|

« 愚痴の続き~ | トップページ | ニセモノはダメかしら? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーっ!第1号はカッパ寿司でしたか~(^_^)
へぇ~、前はよく行ったんですけど今は行かないなぁ。
お寿司に髪の毛?それって、メチャイヤかも・・・。
髪の毛が食べ物に入っているのって食欲もなくなるんだよね?
それなのに疑いの目で見られた~?
前にもあったのかもしれませんが、店員の教育ができてないですね。
たとえ疑わしくても相手はお客様なのですからね~
一応、低姿勢にしておかないと・・・。
別に、先に会計を値切った訳じゃないんでしょ?゛(`ヘ´#)
失礼なお店があるものですね。

投稿: 泉 | 2007年10月29日 (月) 午後 04時30分

泉さん、いつもありがとうございます♪
ヒドイでしょう、この店・・・
ホントに最低ですよ
間違いなくお寿司に髪の毛が入っていたのに
「ウチの商品はそんな事ありえない」と言う
態度でしたからね~
特にバイトの子なんて、逆に私たちに文句を
言いたそうな雰囲気でした
普通は食い逃げとかクレーマーとかを疑う前に
取り合えず陳謝するのが基本だと思うんだけどな~
店員も偉そうな態度でしたし、自分のお店に
自信を持つのは悪い事じゃないけど
ちょっと方向が違ってますよね
ま、もう二度と行かないから、どうでも良いですけど・・・

投稿: mui | 2007年10月29日 (月) 午後 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8656970

この記事へのトラックバック一覧です: ナイショ話 その1:

« 愚痴の続き~ | トップページ | ニセモノはダメかしら? »