« 疲れた日・・・ | トップページ | 買って来ちゃった・・・ »

宅配ピザが食べた~い!

あ~

宅配ピザが食べたいんですよね~

でも哀しいかな・・・

ウチの近所には宅配ピザのお店がないんです~

以前は、聞いた事のない宅配ピザ店があったんですけど

なんせ聞いた事のないお店でしたから

早々に閉店してしまいました・・・

唯一、ピザーラが少し離れた街にあるので

注文した事があるんですけど

「あっ、配達地域外ですね~」と

あっさり拒否されてしまいました・・・

それで以前、わざわざそのピザーラまで行って

ピザを買って、お持ち帰りした事があるんですけど

やっぱり宅配ピザは持って来てもらうのが

嬉しい訳でして、なんか・・・空しかった

持ち帰ったピザも、何となく冷めている感じがして・・・

う~

テレビでピザーラのCMを見る度に食べたいと思うのに

食べられないのが、何かムカツク・・・

「そんなにCMするのなら、田舎にも出店してよ~」

と魂が叫びます

|

« 疲れた日・・・ | トップページ | 買って来ちゃった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

配達ピザって 運んでもらうのが、ワクワクして
いいんですよね♪私も田舎住みなので、
ピザ屋さんにあんまり頼めません。
取りに行くことが多いですょ((汗
でも、母が取りに行って、ジジは、家で母を
待ってたりして、少しでも配達感を・・・((泣

ピザを食べたい人がいるのだから、運んで欲しいですよね、

投稿: ジジ | 2007年9月 9日 (日) 午前 10時26分

ウチの方でも隣町にありましたよ・・・今は塾になってますけど。
配達区域外でも配達してくれたありがた~い店だったのですが、
つい最近、無くなってしまいました。
CMを見ると、食べたいなぁ~と思います。(^_^;)
仕方がないので私は食べに出かけます。(ピザーラじゃないけど)

・・・そうか!夫に取りに行かせればいいのか!!
冷めない距離にあるのかな・・・?

投稿: 泉 | 2007年9月 9日 (日) 午後 01時40分

ジジちゃん、いつもコメントありがとう♪
う~ん、あんまり宅配ピザ店ってないんですね・・・
知り合いの人も「近くのピザハットが閉店した」
とか言っていましたし・・・
CMなんかを見ていると、売れている気がするんですけど
実はそうでもないのかな!?

泉さん、いつもありがとうございます♪
そうか、食べに行けばいいんですね♪
実は私、ピザーラのピザよりも好きなピザがあるんです
それはシェーキーズのピザ!!!
あの薄くてパリっとした生地が大好きなんです~♪
しかもシェーキーズは食べ放題のパイキングですから
いろいろな種類のピザが食べられるし・・・
うう・・・急に食べたくなっちゃいました・・・
近い内に行こうっと!!!

投稿: yuemui | 2007年9月 9日 (日) 午後 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/7858317

この記事へのトラックバック一覧です: 宅配ピザが食べた~い!:

« 疲れた日・・・ | トップページ | 買って来ちゃった・・・ »