« なにコレ? | トップページ | 新米が来ました »

より良いハズじゃないの?

今朝の新聞に

「地上デジタル放送が、2011年時点で

60万世帯が視聴できないことが分かった」

と言う記事が掲載されていました

そんな大切な事、今頃分かったの?

今現在、アナログ放送が視聴できないのは

数万件らしいんですけど

明らかに今より劣っている気がします・・・

変だな~

今より向上させるためにデジタル化するハズなのにね

ちゃんとした計画で進行しているのかな?

何か取り合えず決めてしまって、後からつじつまを

合わせている感じがします

私たちだって、少なからずの負担を強いるのですから

しっかりとして欲しいものです

|

« なにコレ? | トップページ | 新米が来ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~っ?(◎0◎) 2011年までに何とかしてくれるんじゃ
ないの~???あら、ビックリ☆
だって~2011年に切り替わるんでしょ?
ムリヤリ、私達の懐具合にはかまわずに。(;´Д`)
それまで観ていたテレビが観れなくなるんでしょ?
じゃ、地デジが観れなきゃ話にならないでしょうに~。

別に・・・今のままで不自由してないから、地デジなんて
どうでもいいんだけど・・・。(ーー;)そうも言ってられないのよね。

投稿: 泉 | 2007年9月14日 (金) 午後 01時40分

泉さん、いつもありがとうございます♪
絶対ヘンですよね~!
受信できない世帯は、衛星放送で対応するとか
書いてあったんですけど
でもそれって、結局衛星放送のアンテナとか
機械とかも買わなくちゃダメって事でしょう?
役人や政治家さんはお金持ちだから
それでも余裕なんでしょうけど
我が家のような貧困家庭には、とんでもない出費です
ホントにわかっていないよ・・・

投稿: yuemui | 2007年9月14日 (金) 午後 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/7924715

この記事へのトラックバック一覧です: より良いハズじゃないの?:

« なにコレ? | トップページ | 新米が来ました »