« 恐ろしいとしか言えない・・・ | トップページ | ケチるから・・・ »

あら・・・

テレビを見ていたら、いつの間にか

寝ちゃっていました・・・

今日は家でダラダラしていましたので

別に特別な事もなく、平和でした

あ、明日はイトコの引越しを手伝う事に・・・

突然「頼む~」とか言い出すんだもん

まぁ、微力にしかならないので

ダラダラとお手伝いして来ま~す

|

« 恐ろしいとしか言えない・・・ | トップページ | ケチるから・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もだらだらしてます((笑

投稿: ジジ | 2007年9月30日 (日) 午前 11時36分

あら?今日は雨ですが、お引越し大丈夫~?
こんな日にお引越しは大変だよね~。(^_^;)
今日は雨なので、私はダラダラとだらけています。
これから、ちょっと昼寝しようかな~?(^^ゞ

投稿: 泉 | 2007年9月30日 (日) 午後 02時04分

ジジちゃん、どうもありがとう~♪
みんなでダラダラしちゃいましょう((笑

泉さん、いつもありがとうございます♪
結局引越は日延べになりました・・・
しかも引越センターに頼んだそうで
最初から頼めば良かったのに・・・
私も昼寝しちゃってました~
猫がぬくぬくで、良い感じでした☆

投稿: yue | 2007年9月30日 (日) 午後 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8168139

この記事へのトラックバック一覧です: あら・・・:

« 恐ろしいとしか言えない・・・ | トップページ | ケチるから・・・ »