« もうダメそう・・・ | トップページ | 疲れた日・・・ »

ぎゃあ、怖い~

茨城南部では

午後8時半頃から、猛烈な雨が

降ってきました

風も強まりつつあります

ぎゃ~、怖い~

私、台風苦手です・・・

たいした被害がなければ良いのですが

今晩は不安で眠れなさそう・・・

まぁ、明日は休みにしてしまったので

徹夜してもOKですけどね

しかし今日の帰りは参りました・・・

いつも車内に透明のビニール傘を

置き傘にしてあるんですが

帰宅して、家まで歩くのに傘を差そうとして

そのビニール傘を取り出して、開こうとしたんですが

もう、ずぅっと置きっぱなしでしたし

車内に放置したまま、しばらく使っていなかったので

夏の熱さでビニールが多少溶けたようで

ビニール同士がぴったりと張り付いてしまって

いくらやっても開かないんです

イライラしちゃって、無理やり

フンガ!って開いたんですが

見事に骨が折れてしまって、使い物に

ならなくなってしまいました

おまけに雨がザバザバ降って来て

短い距離なんですけど、ずぶ濡れになってしまいました

トホホ~

やっぱりほっかたらしはイケマセンね

懐中電灯とラジオも確認しておきますか・・・

|

« もうダメそう・・・ | トップページ | 疲れた日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫でしたか?(^_^;) 台風でも地震でも寝られる泉です。
今日はお休みでしたか~そのほうがいいですね。
ウチの娘も家にいて、朝からテレビを観てます。(TVはウザイ)
透明のビニール傘って、くっ付いちゃうんだ~?
普通の傘なら車に置き傘してるけど全然平気だよ。(^_^)v
傘が開かず壊れてしまって、挙句、ずぶ濡れになっちゃったのを
想像してゲタゲタ笑ってしまいました~(≧∇≦)/ ハハハ(失礼!)

投稿: 泉 | 2007年9月 7日 (金) 午前 09時36分

泉さん、いつもありがとうございます♪
やはり安いビニール傘はダメですね・・・
いつもは傘を持って車に乗るのですが
「あ、ビニール傘があったんだ」と思って
持って行かなかったのが運のツキでしたね・・・
しかし、開いて当り前の傘が開かないと
結構焦りますね~
雨はドンドン降ってくるし、ちょいパニックでした~

投稿: yuemui | 2007年9月 7日 (金) 午後 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/7831906

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃあ、怖い~:

« もうダメそう・・・ | トップページ | 疲れた日・・・ »