« 花火大会に行きました | トップページ | まだ早いかなぁ? »

暑さも和らいで

ずいぶん過ごしやすくなりましたね・・・

明日はまた暑いそうですが・・・

さて、TVのコマーシャルを見ていると

秋の商品が放送される様になりましたね

某コンビニのおでんも

毎年恒例で盛んに放送しています

でも・・・実は

私、おでんは大ッ好きなんですが

コンビニのおでんは超ニガ手なんです

あ、味は好きなんですよ

とても美味しいと思いますし

じゃあ何が嫌なんだ?と言われると

アレなんです、ホラ店内で・・・

五月蝿いのが飛んでいるのを

見てしまったから・・・

それはもう元気に、店内をブンブンとね・・・

アレって、絶対おでんにたかっていますよね?

おでん鍋、フタもなくそのままでしたもの

ああ言う場所ですから

どうしても五月蝿いのが店に入って来てしまうのは

仕方がないと思うのですが

やっぱり、何とな~く嫌ですよね・・・

あっ! 全国のコンビニおでんファンの方々

変な事を書いてしまってごめんなさいっ!!!

|

« 花火大会に行きました | トップページ | まだ早いかなぁ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いえ・・・私、見た事あります。
たかっている・・・どころか浮いていましたよ。(ーー;)
どうするのかな~と横目でチラチラ見ていたら、
お玉でしゃくって何事もないように処理していました。
鍋はそのまんまかい?!って思った。(^^ゞ五月蝿いののダシが
出てたらどうするのよ~~~(T∇T) ウウウ
あの鍋、フタをして欲しいです。
だって~レジの側で、いつも人が行き交う所ですもん。
五月蝿いのだけでなくホコリとかゴミ(?)とか、気になります。

投稿: 泉 | 2007年9月 3日 (月) 午後 01時20分

泉さん、ありがとうございます♪
げげっ!!! 蝿を取ってそのまま放置ですか・・・
絶対に食べたくないですね
私、以前はそう蝿にこだわらなかったのですが
猫のトイレを掃除した時に、大きいのに
ワンワン蝿がたかっていたのを見て以来ダメになりました・・・
蝿って、何にでもたかりますからね
それを考えてしまうと、食べられませんよぅ
うげぇ~

投稿: yuemui | 2007年9月 3日 (月) 午後 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/7780230

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さも和らいで:

« 花火大会に行きました | トップページ | まだ早いかなぁ? »