« あら・・・ | トップページ | 雨の夜 »

ケチるから・・・

結局、雨で引越しは中止でした

手伝いに行かなくて済みましたので

ホッとしてます~

これがちゃんと引越しセンターなどに頼んでいたら

雨でも平気だったのかも知れませんが

(私は引越しをした事がないので、わかりません)

知人に軽トラックを借りて来て、私たちに手伝わせて

安く上げようと目論むから、雨が降るんですよ

これに懲りたのか

結局、引越センターに依頼したそうで

もう私が行かなくても大丈夫になり

良かったです・・・

実はこのイトコの子が大学を卒業して

大学近くのアパートから実家に帰省する時も

引越の手伝いに借り出された事があるのですが

4年も1人暮らししていたムサい部屋に入ると

あちこちにヤバいビデオとか○×な本とかが

無造作に散乱していて

「あっ、それ捨てといてよ」って・・・

そんなの私に始末させるんじゃない!!!

自分で始末しなさいよ・・・ホント困った子です・・・

|

« あら・・・ | トップページ | 雨の夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ、そうそう!
引越しセンターに頼んじゃうと、手伝いがいる方が、
邪魔にされるのよね。(^_^;)
でも、バカにできないお値段なので、
頼みたくないのもわかるわ~~~。
頼まないで済むなら、お手伝いしてくれた人に
ご馳走したっていいくらいだもん。
でも・・・ゴミは自分で捨てるように、
教育しましょ~~~ね~♪(+o+(○=( ̄ヘ ̄)パンチ

投稿: 泉 | 2007年10月 1日 (月) 午後 01時33分

泉さん、いつもありがとうございます♪
いや~、凄かったです
男の子の1人暮らしは・・・
恐らく一度も掃除をした事がないであろう
まさにゴミの山・・・
学校の成績は良いらしいんですけど
どうにも他はダラシナイ~
社会人になった今は、この子の部屋に訪れた事は
なかったですが
やっぱり変わってなかったのかな~!?
まぁ、知りたくも見たくも片付けたくもないですが・・・

投稿: yue | 2007年10月 1日 (月) 午後 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8182227

この記事へのトラックバック一覧です: ケチるから・・・:

« あら・・・ | トップページ | 雨の夜 »