« 買って来ちゃった・・・ | トップページ | 買って分かった事は? »

うじゃうじゃ~

朝起きて、庭に出てみると

アリが大量発生していました・・・

うじゃうじゃ~

1匹、2匹のアリさんなら

可愛いんですけど

もう、うじゃうじゃ、わらわらしていて

すっごく気持ち悪かったです・・・

で、

帰りに「アリの巣コロリ」を買って来ました

アリさんには申し訳ないのですが

この勢いで家に侵入されては困りますので

どうか成仏して下さいね・・・

な~む~(合掌)

|

« 買って来ちゃった・・・ | トップページ | 買って分かった事は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もアリ退治はしますよ。
侮ってはいけませんよね~放置しておくと、
「ここはアリ塚かぁ~!」って程、凄い事になりますから。
うん、少ないウチに退治しちゃいましょ~。

ココログ・・・私、ダメだ~。(ーー;)
コメントをクリックしても一発で表示されないし、
名前を書いてEnter押すと消えちゃうし・・・。
ウチのPCと相性が悪いのかしら~?(T_T)
私にココログの友人はいないから知らなかったな。
でも・・・私、意地でもコメントを入れるわ!(`-´メ)プンッ

投稿: 泉 | 2007年9月11日 (火) 午前 10時43分

泉さん、ご迷惑をかけて申し訳ありません・・・
テンプレートが重いのかも知れませんので
なるべくシンプルなテンプレに変えました
これで様子を見てみて下さい
御手数を掛けまして、申し訳ありません・・・

投稿: yuemui | 2007年9月11日 (火) 午後 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/7889357

この記事へのトラックバック一覧です: うじゃうじゃ~:

« 買って来ちゃった・・・ | トップページ | 買って分かった事は? »