« 意味不明です・・・ | トップページ | 黒ネコ »

夢ネコ

以前読んだ本に

『ネコも夢を見ます』と書いてあったのですが

これって、本当ですね

ウチのネコの寝姿を観察していて、わかりました

寝ていて、よくシッポや口をピクピク動かしてますが

この前なんて、「ウニャニャ」とか「ウニャ~ン」と

明らかに寝言を言っていました

何の夢を見ていたのかな~?

Photo

|

« 意味不明です・・・ | トップページ | 黒ネコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

犬でも猫でも寝言を言うそうですね~。
面白いんだろうなぁ~、一度、見てみたいわ☆(*´▽`*)プッ
 
ウチの娘も寝言すごいです。(私もだけど)
寝姿を見ているのは面白いので動物でも絶対面白いと、
思ってしまう。(^^ゞ

まぁ、いい夢だといいんですけどね☆

投稿: 泉 | 2007年9月22日 (土) 午後 10時52分

泉さん、いつもありがとうございます♪
私も寝言を言うらしいんですよ~
「昨夜、寝ながら何か言っていたわよ」と言われます
そう言う母も、寝言を言うんですよね~
本人は自覚していませんが・・・
猫と飼い主、みんなで寝言言って・・・
騒がしい家ですね

投稿: yuemui | 2007年9月23日 (日) 午後 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/8062899

この記事へのトラックバック一覧です: 夢ネコ:

« 意味不明です・・・ | トップページ | 黒ネコ »