« 宅配ピザが食べた~い! | トップページ | うじゃうじゃ~ »

買って来ちゃった・・・

ドムドムハンバーガー!

あまり行かないので、すっかり忘れていたんですけど

案外近くにお店があったんですよね・・・ドムドム

Photo

ドムドムのハンバーガーを買うのは、

小学生の時以来ですので

実に数十年ぶりですよ~

え~と

今はサルサバーガーと言う商品がオススメなんですね

Photo_2

あれ? この写真のバーガー、HPを見た時も

思ったんですけど私が昔食べた

ハンバーガーとまるで形が違う気がします

昔は本当に普通のハンバーガーで、味気のないバーガー

だった覚えがあったのですが、だいぶ変わった様ですね

早速、サルサパーガーを注文して、ついでに

フレッシュバーガーも買って見ました

この場で食べるのは、ちょっと恥ずかしかったので

テイクアウトで家まで持って行きました

Photo_3

こんな感じです

でこれがサルサバーガー

2

でこれがフレッシュバーガー

Photo_4

 

 

 

で二つとも食べちゃったんですが

(だからデブになるのである)

これがびっくり!!!

すごく美味しかった(失礼な奴だなぁ)

昔食べたのとは全然違いました

ただ美味しいんですけど、値段の割にはボリュームが

足りない感じがして、これならマックの100円ハンバーガー

を買ってしまう人が多い気がしました

しかし味は悪くないですね、誰ですか?不味いとか

言っていた失礼な人は?(私だろっ!!!でも当時はモゴモゴ~)

ドムドムさん、ゴメンなさい・・・

|

« 宅配ピザが食べた~い! | トップページ | うじゃうじゃ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ギョッ!このテンプレ、キャラメルコーンのですね~。(^.^)
で、コメントを入れようとクリックしたら、
次に表示されたのはウインクしてた!おもしろ~い♪

ドムドム、買ってきたんですね~。
2つ食べられちゃうほどボリュームがないんですか~・・・
(んじゃ、私なら3つはいけるかな?(^^ゞ)
美味しいのか・・・美味しくなっているのか~~~!!
私もお店を探して食べた~~~い!!

投稿: 泉 | 2007年9月10日 (月) 午後 02時49分

テンプレかわいいですねww
ドムドムバーガー私は、知らないけど、
美味しそう!!私もハンバーガーは、大好きです!!

投稿: ジジ | 2007年9月10日 (月) 午後 06時52分

泉さん、いつもありがとうございます♪
ちょっと可愛くて面白そうなので
キャラメルコーンにして見ました~♪
このドムドムさんは、マルエツの中に
あったのですが
ここへ何度か訪れた事があるにも関わらず
いままで気にも留めていなかったので
その存在すら忘れていました・・・
お店のお客も子供が1人だけで
寂しかったです・・・

ジジちゃん、いつもありがとう♪
ココログはgooより可愛いテンプレが
多くて、ついチェンジしちゃうんですよ~
ジジちゃんはどのお店のハンバーガーが
好きですか?
私は、モスかウェンディーズが好きかな?


投稿: yuemui | 2007年9月10日 (月) 午後 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/7873998

この記事へのトラックバック一覧です: 買って来ちゃった・・・:

« 宅配ピザが食べた~い! | トップページ | うじゃうじゃ~ »