« ぎゃあ、怖い~ | トップページ | 宅配ピザが食べた~い! »

疲れた日・・・

なんか・・・

今日は疲れました・・・

台風の後片付けとか、寝不足とか

まぁ、すごく大変な事態にならなかっただけ

良かったと思う事にします

と言う事で

今日はこれにて失礼いたします~

|

« ぎゃあ、怖い~ | トップページ | 宅配ピザが食べた~い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。m(__)m
特に大きな被害もなく・・・お互い良かったですよね。(^_^)
台風は今年はこれで最後にして欲しいんですけど・・・、
そうもいかないのかな?(ーー;)また・・・くるかな?

投稿: 泉 | 2007年9月 8日 (土) 午後 03時57分

泉さん、いつもありがとうございます♪
何か、被害は少なくて済んだのですが
精神的に疲れましたね・・・
それに比べウチの母と来たら
「何とかなる」とか言って、グーグー寝ていました
肝が据わっていると言うか、呑気と言うか・・・

投稿: yuemui | 2007年9月 8日 (土) 午後 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/7847626

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた日・・・:

« ぎゃあ、怖い~ | トップページ | 宅配ピザが食べた~い! »