« それはないと思うんだけど・・・ | トップページ | 自らが率先しないと・・・ »

グルメバーガーPAKUTCH!

今日もお休みでしたので

久しぶりに遠出をしました

流山の「おおたかの森ショッピングセンター」まで

行って来ました

ちょうどお昼過ぎに着きましたので

お昼を食べようと思い、店内をぐるぐる

しましたが、どのお店も大行列!!

とそこに、初めて見るハンバーガー屋さんが

ありましたので、そこで食べる事に・・・

それが、グルメバーガーPAKUTCHでした

1_2 入り口付近では、変なキャラがお出迎え(笑

2 さて、店内に入ってメニューを見ると

ハンバーガーなのに

た、高い・・・

しかも大きい・・・

3 これにはちょっと、たじろぎましたね(汗

少し悩んで、パクッチバーガーのポテトセットを

注文したのですが

メニューの写真は少しオーバーで

実物はもっと小さいだろうな~とか思っていました

けど店員さんが持って来てくれたハンバーガーは

デカっ!!!

4 メニューの写真通りでした・・・

こんなに大きいんですよ~

5 とてもガブッと食べる事は出来ませんので

どうやって食べるのだろう?と

周囲を見てみると、皆、フォークとナイフで

ハンバーガーを食べていました・・・

ちょっと変な光景~

まぁ、私もそうやって食べたのですが

やはり高いだけあって、とても美味しかったです!!!

私は満足でしたが

この値段ですからね・・・

ハンバーガーをジャンクフードと考えている人には

敬遠されるかも知れません

その判断は、各人にお任せする事に致しま~す

|

« それはないと思うんだけど・・・ | トップページ | 自らが率先しないと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~ん!これは美味しそう!!(>_<)
何ですか?この大きさボリューム、このポテトの量。
私・・・ポテトはいらないなぁ~。(^^ゞポテトは娘担当だけど。
(カロリーオーバーもいいとこだよね・・・)
でもでも一度は食べてみたいなぁ~。
このお店、要チェックですね☆
キャラクターを見ると、ガブッとやっても良さそうですが・・・
できないか・・・(^_^;)ナイフとフォークで食べたくないけど。

・・・私、上に大きいハンバーガーじゃなくて横に大きいのが
食べたいの。昔、ハワイで食べたのが忘れられない。
( ̄~; ̄)ムシャムシャ

投稿: 泉 | 2007年9月17日 (月) 午後 02時03分

で@:。」::
でかい・・・・少し混乱してしまいました!!
すいません。夢のような大きさ★☆
キャラクターのように、大きな口をあけても
やっぱり食べれなさそう・・・・
あぁ~私もたべたぁ~い♪

投稿: ジジ | 2007年9月17日 (月) 午後 03時43分

泉さん、いつもありがとうございます♪
このハンバーガー、最初はつぶしてガブッと食べようと
したんですけど・・・無理でした~
やっぱり高いだけあって、パティのバーガーも
とっても肉厚でジューシーなんです
たぶん○ックのパティの3倍は厚かったです
でもやっぱり縦に長いのは食べにくいですね
私も横に長いハンバーガーを食べてみたい~
何だかんだと言ってハンバーガー好きな私でした・・・

ジジちゃん、いつもありがとう~
ホントに大きかったよ~このハンバーガー♪
それでね、このお店に中学生くらいの女の子が
何人も食べに来ていたの!
でね、ハンバーガーの大きさにびっくりしている私をよそに
彼女たちは慣れた感じでこの大きいハンバーガーを
ナイフとフォークで上品に食べていたんです!!
今の子は、すごいな~と思って、感心しちゃいました
ジジちゃんもきっと、あんな感じなんだろうな~
若い子は羨ましい~

投稿: yuemui | 2007年9月17日 (月) 午後 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/7973388

この記事へのトラックバック一覧です: グルメバーガーPAKUTCH!:

« それはないと思うんだけど・・・ | トップページ | 自らが率先しないと・・・ »