« ダメだった訳・・・ | トップページ | ダメな店 »

こんな所にまで悪影響・・・

父が突然

「もう相撲は見ない」

と言い出しました・・・

相撲が大好きで、毎場所必ず見ていた人が

こんな事を言い出すなんて、びっくりしました・・・

理由は、例の横綱問題で

相撲協会のあまりにいい加減な

対応だったからだそうです

以前から言われていた八百長疑惑も

当時は信じていませんでしたが

こんな情けない態度しか取れない

相撲協会では、八百長が行われていても

おかしくはないから、そんな相撲は

見ても面白くないと言っていました・・・

たった一人の横綱として、相撲界を

引っ張ってきた功労はわかりますが

その横綱の軽率な行動で、逆に

ファンが減ってしまっているのも事実です

今回の相撲へのイメージダウンは

深刻なダメージだと思います

不祥事を起こした企業の信用回復が

容易くないように、相撲協会への

不信感は、そう簡単に

払拭されないのでは・・・

|

« ダメだった訳・・・ | トップページ | ダメな店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~あ・・・お父様もお怒りですか・・・。(ーー;)
相撲好きの方達にとっては、大事件なんですよね。
相撲ファンじゃない私だって「どうなった?」って気になるんだから。
そういえば、親方が帰ってきてしまいましたね?
監視するんじゃなかったっけ???あれぇ?
んで、本人は親族に守られて雲隠れ。
なんじゃー!そりゃー!!(  ̄´Д` ̄)ナンダトォ
相撲協会もどうする気なんだか・・・、
横綱の事なのに、他人事なのよね~。


投稿: 泉 | 2007年8月31日 (金) 午前 09時46分

泉さん、いつもありがとうございます♪
横綱、監視のいない母国でやりたい放題でしょうね~
こうなると分かり切っているのに、どうする事も出来ない相撲協会は
もう協会として機能していないのではないでしょうか?
こんな無法地帯では、裏で八百長に脱税と、何をしているのか
分かりませんよね~
父が信じられなくなった気持ち・・・
私も理解出来ました

投稿: yuemui | 2007年8月31日 (金) 午後 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/7743099

この記事へのトラックバック一覧です: こんな所にまで悪影響・・・:

« ダメだった訳・・・ | トップページ | ダメな店 »