« ホントに怖い | トップページ | お帰りですか、そうですか »

ありゃ~

同じ町内に『不二家』のお店があります

ケーキ大好きな私は、結構マメに買っていたのですが

例の不二家問題後も

閉店せずにちゃんとお店を再開してくれて

スタッフさんも「頑張ります」と言ってくれていたのですが

先日ケーキを買いに訪れたら

『テナント募集』のポスターが貼ってあって

お店が閉店していました・・・

ガ~ン!

ショックです~~!!

私のようなケーキ大好き人間ばかりではなく

不二家に対して不信感を拭えない人が

予想以上に多かったと言う事なのですね・・・

一度裏切ってしまった信用を取り戻すのは

容易ではないと、改めて知らされました

それを考えると『白い恋人』も

軽率な行為をしたものだと思わざるを得ません・・・

|

« ホントに怖い | トップページ | お帰りですか、そうですか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~閉店しちゃってますか~。
ケーキが必要なときに困りますね~。(-_-;)
ウチのほうでは、まだ何とか頑張ってくれているんですが、
お客さんはなかなか戻ってくれないようです。
一度芽生えた不信感は、そう簡単には消えないんですよね。

投稿: | 2007年8月28日 (火) 午前 08時50分

それは!!私も不二家好きなので、ショックです。
でも、このごろやっと、スーパーなどに
出てくるようになりましたよね。

投稿: ジジ | 2007年8月28日 (火) 午後 04時55分

え~と、コメントありがとうございます~♪
○さんだとと思うのですが
万が一違うと大変ですので、エックスさんと呼ばせていただきます
本当に残念です・・・
不二家のケーキ大好きでした
特に不祥事後のケーキは、一段と美味しさが増して
凄く嬉しかったのに・・・
事の重大さを思い知らされました・・・

ジジちゃん、どうもありがとう~♪
そうですね~
カントリーマァムとか、ミルキーとかも復活して来たよね!
これも美味しいけど、やっぱり不二家はケーキだよね~
私が子供の頃は、誕生パーティとクリスマスには
欠かせないアイテムだったもの・・・
本当に寂しいです~

投稿: yuemui | 2007年8月28日 (火) 午後 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/7702508

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ~:

« ホントに怖い | トップページ | お帰りですか、そうですか »