« 何があったのでしょう・・・ | トップページ | 言わなければ良かったのに・・・ »

我が家のジャングル

この事は、母からブログに

書くなと言われていたのですが

コッソリ書いちゃいます・・・

家の冷蔵庫は

密林です!

ジャングルです!!

冷蔵庫の中のものを探すのに

非常に苦労します・・・

とにかく母は、冷蔵庫を

ドラえもんの4次元ポケットだと

思っている様で

何でも片っ端から冷蔵庫へ詰め込むんです

それで、後で忘れちゃう・・・

ですので、さながら古墳調査の様に

遺物となった食材がゴロゴロしています

大発見です(激しく嬉しくない・・・)

このくせを、何とかして欲しいんですけどね~

|

« 何があったのでしょう・・・ | トップページ | 言わなければ良かったのに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかりますぅ~それ!
特に今の時期、何でも冷蔵庫に放りこみます。(^^ゞ
なので・・・ウチの冷蔵庫は魔窟になっています。
寒い時期に大掃除をするんですが、「君は誰だったの?」
と、言いたくなる物が出てくる出てくる・・・。(・・;)
お母様を責めないで!!私も同じなんですぅ~(ρ_;)ぐすん
・・・・・・・・・・チラッ (p_・q) うそ泣き

投稿: 泉 | 2007年8月14日 (火) 午後 01時05分

いや~ん、泉さんもお仲間でしたのね・・・
でも、この時期は困ってしまいます
せっかくアイスを買って来ても
「冷凍庫に入らないから、すぐ食べちゃって」って
6本入りのマルチアイスを一気に食べなくちゃ
ならないし・・・
せめてアイスを入れる場所くらい確保して~

投稿: yuemui | 2007年8月14日 (火) 午後 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416703/7530397

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のジャングル:

« 何があったのでしょう・・・ | トップページ | 言わなければ良かったのに・・・ »